1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 筋肉2!!

筋肉2!!

Pocket

2007.04.09. 未分類

昨日の草野球は天気が良くてホントに気持ち良かった
やっぱりスポーツはいいね
ちなみにチームは、15対5で勝利!!
個人的には、4打数2安打2打点1四球と、久しぶりにいい結果がでました。
やったね!!
パチパチパチ
ヒットを打つ感覚は何回味わっても気持ちがいい。
嬉しい♪♪
実は、昨日の試合に臨む際に心掛けていた事がある。
それは、相手チームをリスペクトするという事。
「相手に敬意をはらって尊敬する事が大事なんです。」
これは、ニューヨークヤンキースの松井秀樹選手が言っていた言葉。
これを聞いた時に、その通りだ!!間違いない!!と、思いました。
だから、昨日はそんな事を意識してプレーしていました。
もちろん今まで相手チームをバカにする気持ちを持った事もなかったけど、尊敬するというそこまでの気持ちを持っていなかったのも事実。
その言葉を意識してプレーしていたからか、いつも以上にいい精神状態でプレーが出来たし、野球が楽しく充実していた気がします。
これって、きっとどんな時でも大切な事なんだろうな。とも、思いました。
よしっ!!
何事にもこのような意識を持つ事を心掛けて行動していこう。
そんな風な事を感じれた日に感謝。
そして、今日は、全身筋肉痛です
普段の運動不足からの正直な反応がでている自分の体にも、リスペクトです。
お陰様で運動不足が認識できました。ありがとう。
さぁ。
お家に帰ろうかな。(今日のブログは治療院からの投稿)
ガタッ(椅子から立つ音)
ア、イタタタ…
普段から、もちっと運動します。
トホホ

2007.04.09. 未分類
Pocket

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。