詳しくはこちら

オミクロンBA 5対策として、大型サーキュレーター、扇風機を設置しました。また、空気清浄機付きエアコンを設置しました。さらに業務用の高濃度オゾン発生器を導入し、診療後毎日業務用オゾンを発動しています。院内は毎朝完全滅菌状態です。院内のドアノブからベッドの裏まで、触れる箇所は360度すべて除菌されます。⇒オミクロンBA5対策

 

お知らせ

3月19日(火曜日)、4月5日(金曜日)の午前営業は諸事情の為、お休みになります。

尚、午後営業は通常開院いたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

厚生労働省のガイドラインに従い
マスク着用は「任意」とさせていただきます。

※まだ少なからず不安なお気持ちの患者さんがいらっしゃいますので、
施術者の寺平はしばらくの間、マスクを着用しながら施術をさせていただきます。

 

 

 

 

コロナウィルスのワクチンを3回接種しました。

コロナウイルスワクチン接種証明書

 

<新型コロナウィルス感染拡大への当院の対策>

感冒症状(37度5分以上の発熱、倦怠感、呼吸困難感など)や味覚障害を持っている方、ご家族に同様の症状をお持ちの方はご来院をご遠慮いただきます。

アルコール消毒、換気の徹底

●施術者のマスク着用

●来院時の手指アルコール消毒のご協力のお願い
待合室に、手指用アルコール消毒のボトルを用意しています。
玄関に入られましたらボトルをワンプッシュしてください。

●施術は予約制でマンツーマンで行っています。
これにより多数の方が集まる密集状態になりません。

●以前から継続している施術毎のベッドのアルコール消毒、清掃をさらに徹底しています。

●施術後の手洗い、アルコール手指消毒を徹底しています。

●業務用最新空気清浄機で空気を清潔に保っています。

●スリッパは紫外線殺菌専用機械で殺菌しているので清潔です。

●定期的に入口ドアの取っ手、更衣室ドアの取っ手、トイレのドアノブ、患者さんが触れるであろう部分の消毒を徹底しています。

●常時換気をしています。
常時、バックヤードの窓を開け、換気扇を回しています。さらに施術毎に正面玄関も開け10分間換気をしています。

 

施術者に感冒症状や味覚障害があった場合には、臨時休業とし予約をキャンセルさせていただくことがございます。
予めご了承いただきますと幸いです。

 

営業時間一覧表

《体のバランス矯正院が地域から選ばれる理由》

1
症状の根本原因である「体のバランス」を徹底調整!

症状の根本原因である「体のバランス」を徹底調整!

肩こり、頭痛、腰痛、ヒザ痛などの自覚しているの痛み枝葉に過ぎず、原因の根っこは「全身のバランス」の悪さにあります。当院は「全身バランス調整のプロフェッショナル」として、症状が出ている局所ではなく、全身のゆがみを徹底的に調整していきます。

2
仕事を持つ方対応の受付時間で待ち時間のない完全予約制

仕事を持つ方対応の受付時間で待ち時間のない完全予約制朝は9時から施術スタート。夜は20時から最終施術がスタート。完全予約制ですので待ち時間の心配もありません。※曜日により受付時間が異なります

3
地域の方に愛され開院13年目

地域の方に愛され開院13年目2006年の開業から地域の方に支持していただき13年の実績があります。

4
初診カウンセリングにも力を入れています。

初診カウンセリングにも力を入れています。まずはしっかりとお話を聴かせください。そこから得たヒントを元に検査をして判断し、どんな原因で症状が出ているか分かりやすく説明いたします。安心して施術を受けて頂けます。

5
業界トップクラスの技術が受けられる

業界トップクラスの技術が受けられる院長は、独立前に全国展開する整体専門医学院学院長をしていました。同業者向けに技術セミナーも開催しています。 また、常に仲間と技術研究をしていますので最新のより良い効果的な技術を受けられます。

6
手技のみの施術

手技のみの施術電気を使わずに手技のみであなたの体のバランスを整えます。

7
アフターフォローが充実しています

アフターフォローが充実しています施術後の効果の維持と、再発を防ぐためにあなたにあった体操やストレッチ指導しています。

8
清潔、安心な空間作り

清潔、安心な空間作り治療ベッド、は患者さんの施術毎に必ず消毒しています。またスリッパは毎回、紫外線殺菌消毒済みのスリッパを使用しています。

9
トレーニング設備も完備した整体院

トレーニング設備も完備した整体院筋力不足で痛みが出るケースがあります。そのケースに対応するウェイトトレーニング指導が出来ます。
院長はBFR協会公認パーソナルトレーナー資格も取得しています。ご希望の方はプロの栄養指導、トレーニング指導が受けれます。

患者さんの喜びの声

30代 パート事務
30代 パート事務

寺平先生

昨年は大変お世話になりました。

寺平先生の矯正院が近くにあって本当によかったと思ってます!

不妊治療で専門の病院や大学病院へ通い続けてあまりいい先生に会えず…卵子提供しか子供をもつ道はないと言われかなり落ち込んでいました。ダンナとケンカばかりで離婚も考えました。

“STEP”で寺平先生を見て、この先生だったら何でも話せそうかなぁ、と勇気を出してTelしてみたら思ってた通り優しい声でホッとしました。

初めは右ひじのしびれで何とかしてほしい痛みだけでもなおして〜って思ってただけですが今はダンナにもよく言われるんですが気持ちが落ち着いて優しくなったねと。これも寺平パワーでしょうか!!

今年もお世話をかけてしまいますがよろしくお願いしますね!

30代 主婦
30代 主婦

大変お世話になっております。M.Sです。喜んで書かせて頂きます。

私がこちらのお店に出会ったのはお友達からの口コミでした。
当時私は出産直後で妊娠中からの腰痛に悩まされ出産により体はボロボロ、慣れない育児に心もボロボロ、まずは体を楽にしたいと思い初めてのカイロでドキドキしながら通い始めました。

仰向けで寝ると痛くて寝られなかったのが1回の矯正で良くなりました。何といっても毎回笑顔がすてきな元気な好青年(パッションか?)の優しい手ほどきと何でも「なるほどぉ」と話を聞いてくれて体も心もスッキリしてお店を後にでき大満足です。

50代主婦
50代主婦

体のバランス矯正院 様

昨年の8月、ホノルルマラソンに参加すると決めたのに右足のかかとが痛く、練習ができなくて、先生の所へ泣きついて行きました。

「ホノルルで42.195Kを完走したいのでなんとか走れるようにして欲しい・・・・」とー。

長いスポーツ生活(大大げさな!ただの趣味です)で痛めた足なので急には直らない事はわかっていましたがあせりましたねぇ〜。
必死で治療していただきました。
そしてストレッチがとても大事といわれましたので時間を見つけてストレッチをしっかりやりました。

その結果・・・・・→ホノルルマラソン!完走!!
ありがとうございました。

   
悩むよりはまずお気軽にお問い合わせください。

愛知県東海市大田町後田212-1(太田川ビル1F)

営業時間

9:00〜13:00 16:00〜21:00 ※土曜日は18:00

休診日

日・祝・水曜午後

ご予約・お問合せ 0562-32-1242
メールでのお問合せ