1. ホーム
  2. プライベート
  3. > 大府シティマラソン2015

大府シティマラソン2015

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2015.11.08. プライベート

今日は地元の大府シティーマラソンに参加してきました!

12208532_908510255905309_7872846235152745293_n

 

 

友達に誘われて参加するようになって3回目。

 

毎回、雨ー!?

(なんでやねん!)

 

 

今回も、なんとか無事に完走しました〜!

 

 

やっぱり走るのは楽じゃないですけどゴールした達成感は気持ちがいいですね〜!!

 

 

大人になっても友達とのこういう共有体験はかけがえのないものだと思った今日この頃です!

 

12043143_908510262571975_1410706179594222471_n

 

 

それにしても疲れましたー!

 

 

 

追伸
打ち上げに行った中華屋さんに世界陸上でも活躍しママさんランナーで有名なゲストランナーの赤羽有紀子さんが来店!
記念撮影や握手にも気さくに笑顔で応じてくださり、めっちゃ素敵な方でしたー!

12122891_908510315905303_7166932096285601125_n

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。