1. ホーム
  2. プライベート
  3. > 人生の兄貴と!

人生の兄貴と!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2015.10.14. プライベート

12109278_898272300262438_2231770635143083733_n

 

今日は、出会って15年の星さん(星野先生)と久しぶりに会って二人でゆっくり話しました!


星さんは整体の専門学校の年上の同級生で、人生の兄貴的存在でもあります。


星さんは本当の兄貴のように、当時の若くて周りの見えない尖って暴走するてらだいらを時には本気で叱ってくれたり、
社会とはなにか、仕事とはなにかを教えてくれた人です。

 


そして、てらだいらがピンチの時にはいつも体を張って守ってくれる人です。

 


二人が駆け出しの頃、一緒の治療院に勤め、先輩の先生は患者さんの予約がいっぱいなのに、

僕ら二人は暇で掃除ばかり。

 

 

毎日、やるせない感情を抱きながら技術を切磋琢磨して磨き、患者さんがお互いに増えてきた頃に、

整体の専門学校勤務に。

 

 

諸事情からいきなり講師を勤めることになり、二人で更に猛勉強して東京や大阪のセミナーに行ったのもいい思い出です。

 

(定期的に喧嘩をして、本気でムカついたこともいい思い出です (笑) )

 

 

ずっと当たり前のように毎日を過ごしてたあの頃からお互い独立して家族が出来てなかなか会えなくなりましたが、
星さんとは、何があってもどこかで繋がっているような、
思い出せば心がふっと温かくなるような、
そんな不思議な感じがあります。

 

 

 

今日は二人で毎日一緒に仕事をし、プライベートでも遊んでいたあの頃のように、
ワッキャ、ワッキャ、と仕事のこと、趣味のこと、家族のこと、など
たくさん話しました。

 

 

 

とっても、楽しくて素敵な時間になりました!

 

 

普段は照れくさくて素直に言えませんが、
星さん、いつも色々とありがとうございます!

 

 

 

そしてこれからも、
まだまだ未熟な弟の人生の指導をよろしくお願いします^o^

 

 

 

 

追伸
静岡県藤枝市周辺で肩こり、腰痛にお悩みの方は星野先生の整体院へ行ってみてください。
自信を持ってオススメします。
からだ工房ホープ

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。