1. ホーム
  2. プライベート
  3. > からバラスクール新年会!!

からバラスクール新年会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2013.01.12. プライベート

からバラ新年会

 

てらだいらが講師をさせていただき開催しているプライベートスクールに

来て下さっている先生方と新年会を開催しました!!


スクールの時は、基本的には、勉強がメインになるので

こういう新年会があるとそれぞれの先生方の素の部分が見えたり、

意外な一面に触れれたりと、新しい発見が多くて楽しいです!!

 

 そして、後半は、

みんなでシーモネータ話しや、お下劣トークが炸裂し始め、

ワッキャワッキャと中学男子レベルの話でおおいに盛り上がりました(^0^)



う~ん、素敵な一日に乾杯!!

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

追伸

メイン料理がモツ鍋だったのですが、
プリップリで美味しくておかわりまでして食べまくりました♪


その結果…

 

次の日の朝、
自分のにんにく臭で目が覚めるという結果に…(笑)

 


にんにくが効いてると美味しいけど食べすぎはいかんですな!!

 

 

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。