1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 2011年も残りあと僅か…。

2011年も残りあと僅か…。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2011.12.31. 未分類

今年も残りあと僅かですね。
日本にとって、今年は忘れることのできない一年になったと思います。
なんと言っても今年の出来事で一つ上げるとするならば、
3月11日に発生した東日本大震災。
日本中が色んなことを考えさせられる出来事でした。
この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご健康と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
そして、個人的な大ニュースとしましては、
第一子となる娘、彩笑(さえ)が生まれました。
(笑顔や笑いが彩る子になって欲しいという願いからつけました。)
この一年を振り返ると本当に治療院に来て下さる患者さんはじめ、
スタッフ、先輩、後輩、仲間、友人、そして家族に支えてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
来年も自分に与えられた役割を心に刻み、
僕の大切にすべき人を大切にすることを大人の男としてしっかりやっていきます。
まだまだ途上人間なので、
社会貢献だなんて言えるほどの自分ではありませんが、
今やるべきことを淡々と積み重ねることこそが、
大きな意味での社会貢献にも繋がることを信じて、
勉強し、行動して行きます!!

今年も本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!!

そして、来年もてらだいらの成長を見守っていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします!!
追記
普段はおちゃらけブログなのですが、
一年の最後位は真面目に書かせていただこうと思い書きました。
来年もおちゃらけブログ満載でいきますので
ごひいきにしていただけると嬉しいです

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。