1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 御前崎 心のオアシス 企み

御前崎 心のオアシス 企み

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2010.04.30. 未分類

28日水曜日の午前の治療が終わってから、
治療家仲間の星さんと、いつもお世話になっている
鈴木先生のいる御前崎へ
今回の目的は、7月25日(日)のとある企みを練るために3人で秘密の会議をするためです。
鈴木先生と合流して、
美味しい御前崎のご飯をご馳走になり、
いざ、海の音しか聞こえない秘密基地へ
一つの小さい小さいテーブルを囲み、
アイディアノートを取り出し、
ウーロン茶片手に、3人で会議、
声を大きく張り上げるわけでもなく、
ヒソヒソと話す。
ヒソヒソ話す必要はないのに(笑)
そこで、出てきた鈴木先生の話しを聴いて、
てらだいらは何をしていたか?
はい。
メモをとる手を休める事ができませんでした(笑)
聴きもらしたくない、
それくらいの内容だったんですよぉぉぉおお~~!!
煽るつもりはさらさらありませんが、
この内容を知って生きていくのと、知らずに生きていくのでは、
人生の充実度、凝縮度が変わってきてしまうだろうとてらだいらは
思っちゃいました。
これを、純粋に伝えたい。
気付いたら、
あの毒縁会を開催するにいたった時と同じニオイ・雰囲気が
その部屋には漂っていました。
ワクワクするのはもちろん!
この話は、ワクワクを超えた、心理と真理が混ぜ合わさったもの。
みんなに、つ、伝えたい。
その衝動に駆られたてらだいらは興奮状態。
そんな、テンションが上がりきりそうな時に、
鈴木先生から、
「ムフフ、寺ちゃん、星さん今日はここまでね。 おやすみ」
と、突然の会議の終了宣言。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
鈴木先生は秘密基地を出て帰って行かれました。
(てらだいらの心の声)
う、うぉぉぉおおおおお!!
す、寸止め~~~っ!!
そんなこんなで、
7月25日に向けて本格的に始動します!!
楽しみにしていて下さると嬉しいですっ
続く

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。