1. ホーム
  2. 未分類
  3. > デート!

デート!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2010.03.20. 未分類

4b55d91b.jpg
4b762b7e.jpg
b27d5d01.jpg

27583848.jpg
bb412b4b.jpg

今日は、治療院終了後に師匠の前田先生とデート!!
師匠、自ら東海市まで遊びに来て下さいました!
師匠とはよく会っていても、
こうして2人だけで会うのは、ありそうであまりないことなんです。
なので、すごく嬉しくて、てらだいらはテンション上がって舞い上がり状態
師匠に治療院を見てもらってアドバイスをもらってから、
ぜひともご案内したかった地元で魚料理がめっちゃめちゃ美味しい、
「魚信」さんへ
いつものように大将が優しい笑顔で出迎えてくれて、
大将自慢の魚料理に舌鼓!!
フグ、マグロ、海老、鯛のお刺身から、サザエのつぼ焼き、キンキの煮付け、天ぷら、ほうぼうの刺身、特大エビフライにお茶漬けと、これでもかという位食べました
どれも、美味しいもんだから、師匠との会話も弾む弾む。
大いに語り合い、笑い、時には下衆いことを言って(笑)
※師匠は下衆いことは言いません。
基本的にてらだいらが言っています(笑)

また美味しい肴を食べて、
大いに語り合い、笑い、時にはシーモネーターな事も言って(笑)
※師匠は下ネタはいいません。 
基本的にてらだいらが言っています(笑)

また美味しい肴を食べて、
大いに語り合い、笑い、時にはオゲーレツなことを言って(笑)
※師匠はお下劣なことを言いません。 
基本的にてらだいらが言っています(笑)

え~~~~、
もちろん真面目な話しや熱い話しもしました。
少しだけ…。
少しだけかいっバシッ
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて、閉店のお時間に。
大好きな師匠と美味しい料理に囲まれて、
ココロもお腹も満たされまくった後は、
男同士の裸の付き合いをしに温泉へ
1464e7f8.jpg


ここでは真面目に熱く大いに語り合いました。
温泉について(笑)
温泉のことかいっバシッ
はい。
すみません。
ふざけすぎました(苦笑)
本当は、治療院のこと、患者さんのこと、治療法のこと、家族のこと、友達のことなど、熱く語り合いました。
師匠との二人の時間は、
本当に嬉しくて幸せな素敵な時間でした。
前田先生!!
どうもありがとうございました!!
そして、ご馳走様でした!!
これからもよろしくお願いいたします!!
追記
てらだいらが師匠に対する気持ちとかけまして~
温泉とときますぅ~~~
そのココロは!!
どちらもお熱いでしょう!!
根津っちです!!(笑)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。