1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 小綺麗な焼肉屋はもう飽きた!?

小綺麗な焼肉屋はもう飽きた!?

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

俺達は、小綺麗な焼肉屋なんてもう飽きた!!
       ↑↑↑
(って言ってもそんなに行っていませんが…(笑))
そんな男達が集まった土曜の夜。
最近の焼肉屋は綺麗なところが多い。
匂いがつかないように網の上には煙を吸い取る吸引機?みたいのものがある。
うん!
素晴らしい!!
でも、
でも、
更に違った雰囲気も味わうことも大事だよね!!
と、言うことで、
男3人で正装して星野先生行きつけの某焼肉屋に草間先生と集合!!
僕達の正装って??
ジャケット?

NO,NO!!
そんな服じゃここには入れないよ ベイビー
(ちびまる子ちゃんの花輪くん風に)

じゃぁ、アルマーニのスーツ?

NO,NO!!
その服でもこの雰囲気には合わないんだよ ベイビー
(ちびまる子ちゃんの花輪くん風に)

じゃあ何??
どんな高級な服を着ていくのよ!!
あんた達の言う正装ってなんなのよ(`Д´) ムキー!
聴きたいかい?ベイビー(ちびまる子ちゃんの花輪くん風に)
この日の僕達の正装は~~~
ジャージなのさ!セニョリ~タ!!(笑)
ジャージかいっバシッ
(間)
えぇ~~
ここまでのくだらない寸劇にお付き合い下さり
誠にありがとうございます!!
なぜジャージかというと、
煙がすごすぎて服にニオイがつきまくるからどぇす!!
綺麗な焼肉屋さんもいいけど、
たまには、煙モクモク
「オイラのお店はそりゃぁ、外観が綺麗とは言えねぇ!!」
「網の上には換気扇なんかありゃしねぇ!!」
「でも、肉にはこだわってまっせ~~~!!」
的な、美味しい肉を男3人でガッツリ喰らってきました
a4dfed30.jpg

ここのお店は、肉のこだわりが凄い!!
レバ刺しや心臓刺しなど、生のお肉から、
タン塩、カルビ、ロース、コリッコリのミノ、ホホ肉、ホルモン、コブクロ、
などなど、
どれもホントに美味しい!!
グルメな星野先生オススメだけあって最高に美味しかったです
美味しいお肉を食べて、語らい、お腹いっぱいになって、幸せじゃぁ~~~!!
そんな素敵な焼肉の後には、ニオイもすごくついたので、
3人で銭湯へ!!
いやぁ、サッパリしました!!
美味しいお肉に、大きいお風呂、もう言うことないねぇ!!
いやはや、素敵な夜になりました
星さん、クサマ先生、どうもありがとうございました!!
追記
銭湯でサッパリしたはいいけど、着替えを持ってくるのを忘れて、
ニオイのしっかりついた服を再度来て、家に帰りました(苦笑)
追記2
こんだけ焼肉屋さんの事を言っておいて、お店の名前を忘れました…
すみません…(苦笑)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    焼き肉良いですね~。

    寸劇も良いですね~。

    そのお店、一度星野さんと
    行ったような気がします。

    確かに煙モクモクでしたよ。

    でも美味かったからまた
    一緒に行きましょう。

    ではでは。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ストロングスタイルの焼肉屋ですね。煙りと匂い大事です。煙りは見える匂いは見えない。そして見えない匂いはいつまでも消せない。

    鰻だって、焼鳥だって、サザエの壷焼きだって、煙りと匂いでつられるんだよ。

    そんな匂いたつ治療家にならないとねえ

    家に帰っても匂いの消えない治療。
    あっ体臭はダメだけど。

  3. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    三宅先生へ

    ありがとうございます!!

    はい!

    星さんと行ったお店です

    ぜひぜひ今度、ご一緒できたら嬉しいです!

    よろしくお願いします

  4. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    暁光先生へ

    はい!

    ストロングスタイルの焼肉屋さんでした!

    >煙りと匂い大事です。煙りは見える匂いは見えな>い。そして見えない匂いはいつまでも消せない。

    なるほど!!

    匂いたつ治療家目指して頑張ります