1. ホーム
  2. 未分類
  3. > T-alive最終ミーティング

T-alive最終ミーティング

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

01a44d4e.jpg
881bf878.jpg
1d661692.jpg

昨日はいよいよ日曜日に迫ってきたT-aliveの最終ミーティング。
来てくださる皆さんの期待をいい意味で裏切るために
徹底的に話し合い、確認しあいました。
先日行った会場でのリハーサルから見えた課題を、
再確認しながら、そこから更により良いものにするために、
脳に汗をカキカキ。
そこから、
てらだいら自身のやるべきこと、
Teamとしての連係、
当日の会場入りする前からの流れのイメージ、
をつかみ、
そして、
GUESTの当日の皆さんの驚く顔と笑顔、
興奮と涙もすでに勝手にカラーでイメージしちゃいました
そうなるような仕掛けと企みがふんだんに散りばめられています!!
イヒッ
参加される100名の皆さん、
とにかく、
楽しみにしていてくださいねぇぇぇぇぇえええ!!
追記
後はイメージ通りになるように、
細かい確認と準備を繰り返し、
気を引き締めながらも、自分自身がワクワクし、
楽しんでしまう映像を巻き戻して再生していきます!!


---------------------------------------------–
てらだいらの治療院
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242



コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってくださいね~!
    私もいつか行ける日を楽しみにしています!★

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    SOLBEROさんへ

    ありがとうございます!!

    がんばりますっ

    ぜひぜひ、次回こういうイベントをやる時には、
    参加してみてくださいね