1. ホーム
  2. 未分類
  3. > シークレットセミナー!!

シークレットセミナー!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.24. 未分類

どうも、ブログ更新が滞って早、10日の寺平です(笑)
何かと忙しくて…
はい。
言い訳でございます(苦笑)
ブログ更新、サボっておりました(苦笑)
更新していないのに、
僕のブログをたくさんの人が見に来て下さっていました。
ありがとうございます!!
そして、すみません…。
気を引き締めて、少しづつ書いていこうと思いますので
よろしくお願いします!!
少しづつかいっバシッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、Puzzleのスピンオフとして、鈴木先生が僕らPuzzleのメンバーの為に企画してくれたシークレットセミナーで勉強してきました。
cimg8136
cimg8128
cimg8126
バースデイサイエンスサイコロジーセミナー
講師は、鈴木先生のお友達の梅村先生。
このセミナーは、
自分自身の再確認ではなく、相手のことをわかろうとすることが大事だということ。
キーワードは、相手の事をあきらめる。
明らかに認める→あきらめる
そうすることで、今まで自分が理解できなかったことが見えてくる。
そんな学問。
色んなことがあまりに当てはまりすぎていて、怖いくらいでした。
どんな内容だったかというと、
おっ~と!!
危ない危ない。
ついついおしゃべりが過ぎる性格がでてしまいました!!
内容を言ってしまうと
シークレットセミナーにならないので秘密にさせていただきます(笑)
追記
Puzzleメンバーの仲間のナベちゃんもCASTで出演する
T-aliveまで、あと1週間。
ドキドキとワクワクが止まらない中、ミーティングを重ね準備、準備ですっ!!
その辺りのことは、次回のブログで書きますっ!!
cimg7196

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。