1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 御前崎 2010 冬の陣 

御前崎 2010 冬の陣 

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.13. 未分類

IMG_1024
先日の土曜日の夜に、31日(日)のT-aliveのラストスピーカーの間瀬先生T-alive裏統括無責任者 鈴木先生のお家へ一緒に遊びに行きました。
鈴木先生のお家へ向かう道中の車内で、間瀬先生と近況報告。
それぞれの今後の目標、家族の話し、人生について等々、
これでもかという位濃い話をしていたので、あっという間に
鈴木先生のお家のある御前崎に到着。
お家に着くやいなや、奥さんの幾子さんの手料理でおもてなしをうけました!!
(このご飯が美味しくて、美味しくて!!
 ホント、サイコーなんです
※てらだいらは、日本白米党副会長なので、
 幾子さんはいつもいっぱいご飯を炊いてくれています。
  
 美味しいご飯をありがとうございます!!
美味しいご飯に、美味しいお酒があいまって、
間瀬先生と鈴木先生のお互いの腹を見せあった話しで大盛り上がり!!
二人のアイデンティティー、受け継いでいるDNAを確認し合う
お二人の姿が隣で見ていて
何とも格好良かった。。。
そんなこんなで話していて気付いたら、夜中の3時半でした。
でも、全然眠くなかったんだよなぁ
だって、楽しかったから!!
それくらい素敵な素敵な夜でした。
これは、31日のT-aliveが更に楽しみになっちゃいました!!
何かが起きます。
何かが始まります。
そんな予感がビッシビシに伝わってきました。
クゥ~~~~ッ
ワクワクするぜっ
IMG_1015
IMG_1021
IMG_1030
IMG_1031
IMG_1034
IMG_1038
IMG_1042
IMG_1043
IMG_1046
IMG_1047

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。