1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ALOHA!!

ALOHA!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木先生はじめ、FTA、フミユの皆さん達と海外研修に行ってきました!!
場所は常夏の島 HAWAI
(ちなみにてらだいらは、初めての海外旅行&初めての飛行機ですっ!!)
初めての飛行機に顔をひきつらせながらのフライトは緊張しっぱなし。
ビビリながらも、気づいたらHAWAIに到着!!
HAWAIに降り立ったとき、、、
その
空気と匂い、
そして、
あのどこまでも突き抜けていく青空と、
透き通った海を見たとき、
僕の心は震えまくってしまい、
どんな感情か自分でもわかんないんですが、
気づいたら目が潤んじゃてました。
それくらい、素晴らしくて、素晴らしくて。。。
そして、勉強ももちろんしましたが、
それ以上にみんなでいっぱい遊んで、もう最高でした!!
絶対、来年も行きたい!!
いや、行く!!
行くためにやることしっかりやります!!
HAWAI
THANK YOU!!

追記
ハワイアンサイズのお肉ばっかり食べて、太っちゃいました(笑)
ボクくらいの体型は、向こうでは可愛いものだったので、
油断しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_0829
IMG_0775
IMG_0772
IMG_0768
IMG_0834
IMG_0793
IMG_0854
IMG_0835
IMG_0819
IMG_0820
IMG_0812
IMG_0760
IMG_0742

IMG_0859
IMG_0860
IMG_0832

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりー!!
    楽しめたみたいでよかったです。
    次は同じ時期に行けるといいね~。

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    ケリイさんへ

    ただいまで~す!!

    めっちゃ楽しかったです

    サーフィンもしたんですが、
    波も最高に良かったです

    ホント、次は同じ時期に行けたら嬉しいなぁ

    と、思う今日この頃です。

  3. SECRET: 0
    PASS:

    初・ハワイおめでとう!

    てっきり新婚旅行にでも出かけるのかと思っていましたヨ。

  4. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ありがとうございます!

    初ハワイ、最高に良かったです!

    新婚旅行に行くことがあったときには
    お伝えさせていただきますね