1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 海はすごいのだ!!

海はすごいのだ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.10.28. 未分類

日曜日は、puzzleメンバーの星さんナベちゃん徳さんハセヒデさんひろし君、FTA門下生yokonoさん、ezyri企画の可愛メグさん、お友達のお水ちゃんと御前崎SURF!!
今回も鈴木先生のお友達のMOREYさんのMOREY SURF ACADEMYにみんなで入校!!
今回もてらだいらは、MOREYさんのスペシャルボードをお借りして
いざ海へ車を走らせました。
cimg701102
海へ着くと、、、
この日のコンディションはあのマイケルも驚くほどの「BAD」
こんな天気だけど、
「どんマイケル
まいける
って、そっちのマイケルかいっバシッ
(でも、懐かしいな!!)
おふざけはここまでにして、
本当に普通に立っていてもよろめくほどの大風でした。
こんな日は、ボードを海へ運ぶのも一苦労。。。
みんなで協力しながら、何とか砂浜へ運び、MOREYさんのレクチャーを受けて海へ
そんなコンディションでもみんなで、パドしながら、MOREYさんや、鈴木先生に波に合わせてボードを押してもらいながら、悪戦苦闘
前に、出来たことが全然出来ない。。。
コンディションが違うと
こうもパフォーマンスが変わってしまうのか!と、いうことを痛感。。。
正直、しんどいし、苦しい。
でも、
不思議と
楽しい。。。
大変なんだけど、楽しい
脊柱起立筋、が張って来て全然伸展できなくなっても楽しい
肩関節のインナーマッスルが熱くなり悲鳴をあげても楽しい
腓腹筋が海の中でつっても楽しい
そう、しんどいのに、思い通り全然いかないのに楽しい
思い通りいかないコンディションでも、
それを柔軟に受け入れてチャレンジすることが、
楽しい。
そんな事を気付かせてくれる海。
なんか、人生に似てるなぁ。
思い通りいかない時にでも、しっかりとそれを受けてめて、
その時のやれることにチャレンジする。
そのことで見えてくる楽しさ。
うん。
やっぱり海は色んな事を教えてくれます。
海はすごいのだ!!
cimg7018
cimg7037
surf 1025
surf1025-2
1025 surf minnna
追記
cimg701137
たくさん体を動かした後の絶品の海の幸
刺身定食もサイコー!!
----------------------------------------
秋だ!! 中部治療家交流会の季節がやってきた!!
第7回中部治療家交流会
日時:11月8日(日) 19時から21時まで
場所:AOI Cafe
電話番号: 052-979-5855
住所: 名古屋市東区葵1-17-14
地図はコチラから
参加費:5,250円
 申し込みはこちらから
(てらだいらもモチロン参加します!!) 
----------------------------------------
体のバランス矯正院からのお知らせ
11月10日(火)~15日(日)まで、
海外研修のためお休みいたします。
よろしくお願いします。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。