1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 夜な夜なミーティングの理由

夜な夜なミーティングの理由

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.10.23. 未分類

あの「毒縁会」が終わって早7ヶ月…
セミナー前から参加者の皆さんへ送っていたメルマガからだと9ヶ月
そして僕個人的には、昨年の10月下旬に、
やると決断したので、実は一年経ちました。
あれから、寺平自身、
今まで以上に自分と向きあい、色んな活動をしていました。
中でも、Thanksgiving Dayは、
毒縁会があったからこそ、
「からバラ患者さん」への感謝の気持ちを形を変えて開催できました。
これも、
毒縁会をきっかけに、
参加者の皆さんとのご縁、
チーム毒縁会のメンバー、
僕を応援して下さる先輩の先生方、
寺平を慕ってくれる可愛い後輩たち
鈴木暁光先生
忘れてはならないのが、
僕がやりたいことをいつも
「寺ちゃんのやることはいつも応援するよ!」
と言って下さる師匠の前田先生、
などなど、たくさんの人たちから
僕自身が、すごく大きな学びをいただいたお陰です。
本当にてらだいらは、ありがたいことに
魅力的な人たちに囲まれています。
そんな中で、とうとう、来ちゃいました!!
そう、
来ちゃったんです!!
何が来たって??
ムズムズです。
はい。
ムズムズしてるんです。
最近、おケツの穴がかゆいんです。
ウ○チもついていないけどかゆいんです(笑)
ムズムズするんです。
もしかしたら大殿筋に火がついたのかな?
正直に言います。
もう1回やります!!
集まります!!
集結します!!
『ワクワク』というキーワードのもと、
team毒縁会
再結成です!!
team毒縁会…
胎動します!!
team毒縁会
追記
ワクワクしてきたら、
何の合図?
そう、
それは、
はじまりの合図!!
はじまりの合図、打ち鳴らします!!
詳細はまだ
ヒ・ミ・ツ
ムフフッ

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。