1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 整体イベント&トライアスロン大会!!

整体イベント&トライアスロン大会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.10.15. 未分類

ちょっと前になってしまいますが、日曜日は、
いつもお世話になっている 
鈴木先生 の門下生の
FTAイベント型セラピスト軍団 が長良川で開催される
「ジャパントライアスロンスーパー駅伝・個人スプリント大会in長良川大会」
に出場することを耳にしたので、
星さん江尻先生とでシークレット応援に行ってきました。
(シークレット応援と言っても、応援に行くことを
 内緒にしていただけのことですが(笑))
Pazzle でもお世話になっている橋爪先生(元甲子園エースピッチャー) 、
海でもお世話になっている山川先生(プロカイトサーファー) 、
毒縁会 でチームとして一緒にともに活躍していただいた
中尾先生(現役トライアスリート 元鳥人間コンテスト優勝パイロット)
の混合チーム。
初めて見るトライアスロンの大会にてらだいらはウキウキ
山川先生がスイム
中尾先生がバイク
橋爪先生がラン
てらだいらは先生たちの頑張る姿に感動して
大声をあげて応援!!
みんなカッコよかったぁ!!
しかもこの先生方、
整体師でありながらアスリートの大会に出るだけでもすごいのに、
なんと、
混合リレーの部 優勝!!
総合リレーの部 2位!!

の快挙!!
凄すぎです
う~~~ん!!
リスペクト~~~~!!
しかも、レース後にトライアスロンのアスリートの
「ボディケアの整体イベント」までやられていました。
心と体のタフネスに脱帽!!
素晴らしいです!!
整体イベントはてらだいらもわがままを言って、治療のお手伝いを少しだけさせていただきました。
ここでも色んなことが見えてきて、
本当に勉強になりました。
貴重な体験をさせていただきました!!
山川先生、中尾先生、橋爪先生、
そして整体イベントで途切れないアスリートの治療をして大活躍だった
藤枝市の整体 からだ工房OCAMEの小笠原先生
おなじく、藤枝市の整体 理楽整体 悠 の薮崎先生
大阪 八尾市の整体 理楽整体KOA誠 鷲野先生
急に行ったのに温かく迎えて下さり
どうもありがとうございました
IMG_0606
IMG_0607
IMG_0610
IMG_0611
IMG_0616
IMG_0618
IMG_0622
IMG_0626
整体を待つトライアスロンアスリートの列
IMG_0624
IMG_0630
追記
b199b548.jpg

アレッ!?
長良川にトド??
てらだいらです(笑)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。