1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 荒川先生 花菜ちゃん 結婚式

荒川先生 花菜ちゃん 結婚式

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

9a8742bc.jpg
4a63dd55.jpg
3bc50cb1.jpg

92fc04d1.jpg
f27bc4a2.jpg
404b1c7e.jpg


シルバーウィークの22日にいつもお世話になっている荒川先生と花菜ちゃんの結婚式に出席してきました!!
式も披露宴も二人の人柄が至る所に出ていました。
会場が自然と笑顔になって温かい雰囲気になるのは二人が持ち合わせているものなんだろうなぁ
なんて思いつつ、普段よりカッコいい荒川先生といつも以上に綺麗な花菜ちゃんを目に焼けつつ、ラブラブなあっついあっつい幸せをお裾分けしてもらいました!!
そして、感動しいのてらだいらは花菜ちゃんのご両親へのスピーチでもらい泣き
最後に、声を詰まらせながらも、男らしく参加者の皆さんへの挨拶を言いきった
荒川先生もすごく良くて、グッとくるものを抑えるのに必死でした。
(何故だか荒川先生に泣かされるのは悔しくて涙を抑えきりました(笑))
ホントに、ホントに、みんなが心から祝福する素敵な式でした
そして、2人からの細かいサプライズの連続に感動しまくりでした!!
荒川先生、花菜ちゃん、いつまでもお幸せに~
追記
荒川先生、花菜ちゃんへ
今度、またカレーライスと鉄火丼御馳走して下さい(笑)
図々しぞいっバシッ

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    荒川先生、花菜さん。
    ご結婚おめでとうございます。

    この場をお借りしてお祝い申し上げます。

    次は…。
    寺さんの番かな?

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    本当にいい結婚式でしたよ~!

    >次は…。
    >寺さんの番かな?

    ご想像にお任せします(笑)