1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 何故か立てなくて…秋 (御前崎SURF)

何故か立てなくて…秋 (御前崎SURF)

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.09.14. 未分類

昨日の日曜日は、先月に続き、
御前崎にまたサーフィンをやりに行ってきました
前回は、今思い出しても、笑える位、
何も出来なかった。
それが、悔しかった。
なのに、ものすごい楽しかった。
だからかな?
自然とまた御前崎の海に呼ばれたような気がして、
すぐに今月も鈴木先生の友達のプロサーファーのMoreyさんが開催するサーフィンスクールに申し込み!!
そんなこんなで、
今月もLet’s SURF!!
surf w
ウェットスーツを着用してと。
う~~~ん!!
少し苦しいですばい
星さん可愛メグさんに手伝ってもらって何とか着用!!
うおぉぉぉぉぉおお!!
ピッタリフィット~~~!!
や、やばい。。。
またしても、テンションが上げ上げに。
ウズウズ。
どうしてもこれをやらなきゃ気が済まん!!
surf m
「赤コーナー!! 武藤啓司~~~~!!」
はい。
失礼ブっこきました
surf1
今回も色々とMoreyさんにレクチャーを受けいざ海へ
surf pado
海の中へ入ってビックリ
前回、あれだけ泣きそうになりながらしんどかったパドリングがめっちゃしやすくなってるぅ!!
自分でも驚くくらい、今回はすんなりと沖へ出れました!!
あぁ、みんなと一緒といれるこの嬉しさ…。
幸せだにゃ~~!!
と、一人噛みしめていると、Moreyさんが、
「寺ちゃん、ここまでおいで~~~!!」
と、呼んでくれたので、そこのポイントまでパド
(まぁ、まだ状態をあまり反らせれないカッコ悪いパドリングですが、そこはご愛敬ということで。)
モーリーさん  「今日は寺ちゃん、立つよ!! やれる!?」
寺       「はいっ!! 立ちます!!」
と、返事をして、
いざ、波を待っていると、モーリーさんから、
「GO! GO! GO! GO!」
と、パドリングしてスピードアップの掛け声。
それにともなって、
「ウオリャ~~~~!!」
と、気合いを入れてパドリング、
後ろから、モーリーさんがボードを押してくれたその瞬間!!
ボードが、ス~~~~っと伸びて進んでいく。
な、なんじゃこの爽快感はぁぁぁあ!!
と、思っていると、立つことを忘れて波にもまれて、
ゴボゴボゴボ
でも、海から顔を出した時、あまりの気持ちよさに
「超ぉ~ 気持ちいい!!」
と、大声で言ってしまいました。
それから、何度か立とうと試みましたが、
立ててもわずか1~2秒くらいで、
ア~~レ~~と、転びまくり。
でも、周りのみんなは、続々と立って、ス~~~ッとすべっていく。
再び感じる疎外感(笑)
何度やっても転びまくり!!
ボードに立った瞬間、吉本新喜劇のボケが出た後のように
「お、ういぃぃ~~~」
と、転びまくってました。
自分のバランス感覚のなさを再び痛感。
なんで出来ないのかな?
と、思いながら、お手本のモーリーさんのすべりを見ていたら、
ボードがすべってから、思いのほか、急いで立っていないことに気付く。
あぁ、そうか!!
立つことばっかり意識してたもんだから、そんなにボードが安定していないのに急いで立とうとしてたから不安定になってダメだったんだぁ!!
と、思い、よっしゃぁ!!
もう1回!!
と、思ったところで、タイムアップ!!
続きは、また次回に~!!
ということに。
もっと、やりたかったぁ!!
でも、また来週、行ってきま~~~す
追記
あっ、そうそう、
OーSURFから、新曲が出たそうですよ(笑)

何故か立てなくて…秋  
曲・詩
 
O-SURF
※1
O-SURFは、御前崎サーフの略です
※2
もちろん、J-WALKの「何も言えなくて…夏」とは、
無関係ですよ。
え!? パクリ!?
ま、まさかぁ…(笑)
綺麗な波 きてたんだね♪ 嬉しかったよ♪
隣にみんないることが、信じられないのさ♪
(前回は沖に出れずに1人だったからね…笑)
こんなに素敵な波に俺、乗ろうと思ってたのに♪
「どんな波でも、立ってみる」そう思ってたのに♪
波の上に~~  すべるボード~~~♪
パドして漕いでぇ~ ノーズ見つめてあと立つだけだ♪
デッキの上で反って~  ボードがすべるまで~ ♪
待ってみてから、立ってみる事、誓うつもりさ~♪ 
「私なりに立っていたの。 あなた(波)には無意味でも」♪
新喜劇の~ ボケはないのにぃ~
(吉本)
何故か立てなくて  ただ転げ落ちてたから・・・・♪

来月、ovex から発売しますのでぜひ買って下さいね!!
ovexの
Oは、御前崎のOです。
※ovex は、決して avexのマネではございません…(笑)
※風邪をひくとするのはハクションですが、
 
 この発売話はフィクションです。
くだらな過ぎるウソでどうもすみません…(笑)
45f96c94.jpg
f6a6a634.jpg
9a24cb60.jpg

0f42c802.jpg
4bd67094.jpg
e840c5d8.jpg

fee64a97.jpg
ef23c883.jpg
1b23c1e7.jpg

a7f9972d.jpg
96357309.jpg
530344ad.jpg

a6ea9950.jpg

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。