1. ホーム
  2. 未分類
  3. > トレビアンの法則!!

トレビアンの法則!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.08.30. 未分類

おおとり
治療院終了後に、後輩のひろし君とご飯を食べに
ひろし君が学生時代のアルバイトしていて、めっちゃ美味しいという
「炭焼きダイニング鳳」へ
ひろし君と
ここのお店は、鶏肉料理がメインで、三河地鶏なので、
鶏肉がプッリプリしてジューシーでホント美味しい!!
焼き
焼き職人ひろしの真骨頂!
美味しい焼き加減は、お肉を返すスピードじゃい!!
肝
肝も美味しい~~!!
ここの鶏肉は、
もう、
プルルンっと
肉厚が違います!!
じゅわ~んっと
肉汁が違います!!
コリッコリと
肉質が違います!!

う~~~ん!!
ここの鶏肉料理の美味しさ、
ニクいねっ!!
ええ。
肉だけに…。
ニ・ク・い  
肉い
   
(憎い)
あまりのくだらないダジャレに、
驚き!
ゴホンッ えぇ~と。気を取り直して、
ホントにとっても美味しくてトレビアンでした
と、ここで、トレビアンなまま帰ってはもったいない!!
食事の後に、ひろし君の治療院に行って
トレビアンな気持ちを生かしつつ
メ○ビアンなトレーニング。
即興御題プレゼン大会を開催!!
プレゼンひろし君
プレゼン寺平
メラビ確認2
御題 記入
そんなこんな事をしていたら、夜中の3時半に。
美味しい鶏肉と充実した時間に幸せをかみ締めつつ
家に帰り床についた てらだいらでした。
ひろし君、ありがとね
わんちゃん寝顔
※注
ブログ内の猫ちゃん、ワンちゃんは、我が家の子ではありません(笑)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。