1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ひろ整体院にて!!

ひろ整体院にて!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

1ddd8862.jpg
354ac80e.jpg
06e68a43.jpg
昨日の治療院終了後に、後輩のひろし君のひろ整体院で、青山君と三人で勉強会をしました!
それぞれの治療を受けたり、治療の組み立て方、患者さんへの説明の仕方、ある症状を見立ててそのアプローチがどれだけ有効かなどなど、
気付いたら3時間近く経っていました!!
勉強会の後はおつまみを食べながらビールタイム
2人はビールを飲んでいましたが、お酒がまったく飲めない寺平は、烏龍茶
3人で腹を割って熱く語り合ったり、ゲラゲラ笑ったり、オゲレツトークしたりと大盛り上がりで気付いたら朝の4時45分でした(笑)
それから家に帰って朝の9時から患者さんを治療をして、さきほど治療が終了しました!
不思議と心地よいテンションで全然眠気がきませんでした!!
ひろし君、青山君、どうもありがとうo(^o^)o
次は8月にヨロシクです!
追記
今から異業種の経営者の方達とソフトボールやりに行ってきま~す♪
どんだけ元気やねんっ(バシッ)
----------------------------------------–
MB名古屋練習会
日時:2009年7月12日(日曜日)14:00~
場所: FunFan整骨院   (地下鉄名城線「八事」駅から徒歩5分 )
    〒466-0814 名古屋市昭和区妙見町63 
    
TEL:052-832-0701 
 
駐車場:3台
※ 公共交通機関をご利用下さい。
目的:名古屋MB仲間同士の研究会、情報交換会
スケジュール:13:30~ 受付 14:00~17:00 練習会
懇親会:17:30~19:30「場所は未定」
練習会内容:『第3回MB名古屋セミナーでのMB式整体』 
    
*MB本部やMB名古屋支部からの講義はありません
参加資格:第3回「MB名古屋セミナー」に参加した方のみ
練習会費用:1,000円(会場費)当日徴収致します
諸注意:参加者との交流を深めるため、名刺を必ずご持参下さい。
お申し込みはこちらから

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タフネス先輩へ

    火曜はお疲れ様でした!!
    あれから治療&ソフトボール・・・!?(驚)

    色々勉強できたおかげで治療も絶好調です!!

    またやりましょうね(^O^)

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろし君へ

    こないだは、どうもありがとう!!

    お陰で勉強になると同時に
    とっても楽しかったです

    そうそう、あれから2時間寝て治療してソフトボールしてたんだよ~!!

    毒縁会の打ち合わせで鍛えられたからか、
    不思議とたまに睡眠時間が少なくても
    大丈夫になってしまいました。

    きっと、ホントに楽しい時は睡眠時間少なくても
    大丈夫なんだよね~

    ぜひ、また勉強会やろうね!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先生の技とてもためになっています!この前クライアントの五十肩が少し改善しました!
    ビックリしたので、たまたまうまく行ったのかと思ったわけですが、また教えてください!鍼ならいくらでも打ちますから!

  4. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    青山君へ

    為になっていて良かったです!

    今度は、もっと詳しくやろうね(^0^)

    また鍼治療お願いします!!