1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 明日はMB名古屋セミナー!

明日はMB名古屋セミナー!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

明日は第3回MB名古屋セミナーです!
色々ありましたが、MB名古屋支部は、準備OKです(^o^)
明日は、参加されるあなた様とお会い出来るのを楽しみにしています!!
気をつけていらして下さいね♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。先生方のおかげで松井先生のマジなセミナーを名古屋の地で受けることができました。最後に時計を失くしてしまいバタバタしてしまい、ご迷惑おかけしました。
    またMBの整体講座等でお会いできること楽しみしております。

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    武内先生へ

    先日は、MB名古屋セミナーにご参加いただきありがとうございました!

    腕時計、残念でしたね…。

    でも、MB整体で、いっぱい患者さんに喜んでもらって、いっぱい稼いでもっといい腕時計をゲットしちゃってくださいね!!

    僕もまたお会いできるのを楽しみにしています