1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 久々に!!

久々に!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.06.03. 未分類

04f3f20d.jpg

今日は、治療院が午前診療で終了なので、午後から、たまっている事務作業をして、
今は、漫画喫茶へ来ています!!
1年位前は、月1回位、漫画喫茶に行っていましたが、最近はまとまった一人の時間がなかなか作れていなかったので、久しぶりの漫画喫茶です
久しぶりに漫画喫茶に来ると、以前好きで読んでいた漫画の新刊がたくさん出ていてたまっているので、一気に読めるのですごくお得気分!!
もう少し読んでから、MB名古屋セミナーの会議に荒川先生の治療院まで行ってきま~す
==========================
MB名古屋セミナー 公式HP
お陰様で、Sold Outとなりました。
ありがとうございます!!

<おすすめセミナー>
6月7日(日):「第3回MB名古屋セミナー」


コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。