1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 毒縁会サンクスギブィング 御前崎BBQ!!

毒縁会サンクスギブィング 御前崎BBQ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

3月29日に開催した毒縁会からの更なるご縁で
「毒縁会サンクスギブィング御前崎BBQ」
が、鈴木先生の御前崎にあるご自宅で開催されました!!
これは、講演をしてくださった鈴木先生が、毒縁会に参加された方と、そのご家族への感謝の想いを込めて開催してくださいました。
ここで、ビックリしたのが、
なんと、参加費無料!!(飲みたい人は飲み物持参)
そして、御前崎で採れる岩ガキを鈴木先生や、山川さんが取ってきてくださったり、
お肉に新鮮な魚介類、奥様の手料理などなど、そのボリュームといったら凄かったです!!
しかも、毒縁会に来てくださった方が54人で、BBQへの参加がGWの渋滞の影響にも関わらず、約40人!!
すごい参加率です。
その人数なので、この会のために鈴木先生が60万円かけて、急遽、アウトリビングデッキを増築!!
このはからいを
サラッとやってのけちゃう所が「粋」でカッコいいです。
そして、お昼ごろから、乾杯の音頭もなく、緩やかに始まりました。
美味しい料理をみんなで頬張り、
御前崎の自然を感じながら語り合いました。
自然と至る所で笑い声が絶えなかったのが印象的です!!
そして、寺平も、皆さんと大盛り上がり!!
本当に楽しかったぁ
緩やかに始まれば、当然、終わりも緩やか。
一本締めの終わる合図も全くなく、気づいたら日が暮れて夜に。
帰る人は自分のタイミングで帰る。
そんな大人なBBQでした。
いやぁ!!
最高の一日を過ごすことが出来ました!!
改めて、楽しかったぁ
参加してくださった先生方、
最高の手料理とおもてなしをしてくださった 幾子ママ、フミユの皆さん、
そして、鈴木暁光先生、
本当にどうもありがとうございました!!
1
天然の岩ガキを洗う寺平(初体験で超オモロー!!)
2
岩ガキ職人 山川さんの手さばきは感動!!
3
みんなでお手伝い!!
4
こんなに大きくて身がプリップリなんです!!
5
初のヨガも体験!!
IMG_1091
IMG_1097
なんじゃこりゃ~~~~!!
IMG_1100
って、言っていたら
おいドンもですか~~~!?
IMG_1103
ムキョ~~~~~!!
IMG_1107
ワシもか~~~い!!
IMG_1111
IMG_1112
IMG_1120
空を見上げると、太陽を囲む虹!!
(初めて見ました!! ビックリ)
IMG_1121
先日接骨院をオープンした前田先生から、
預かってきたプレゼント!!
(前田先生は参加予定でしたが、
急遽どうしても外せない用事が出来てしまい欠席でした。)
IMG_1141
大きなグラスでトシヒコ先生がルネッサーンス!!
IMG_1144
「前田さん!!
 今度は、御前崎に来いよ~~~!!」
IMG_1145
先生~~!!
まだ、残ってますよ~~~!!
「テ、テラちゃん、苦しい~~~!!」
IMG_1146
フフフ(江尻先生)
似合いすぎです!!
IMG_1148
酔っ払いはほっときましょ~~~!!
IMG_1150IMG_1151
中尾先生!!、橋爪先生!! ファイト~~~♪
(ちなみに、中尾先生はあの鳥人間コンテストのパイロットで優勝者です。
橋爪先生は、静岡県代表で甲子園にエースピッチャーで出場してます。)
IMG_1124IMG_1130
IMG_1127
IMG_1128
IMG_1126
半田の河合先生がお土産でくれた「生せんべい」
手作りで、攻略法まで持ってきてくれました!!
これが、めくるのが面白くて美味しい~~~!!
IMG_1125
笑顔がホントに素敵です
IMG_1133
お餅もつきたて~~~!!
IMG_1137
や、柔らかくてのびる~~~!!
う、うみゃ~~~!!
IMG_1152
「私達が作ったのに、先に食べたな~~~!!」
す、すみません…。
IMG_1138
岩ガキだよ~~~
IMG_1140
岩ガキ食べれて、今日もいいことありまくりっ!!
いやぁ、最高っす!!
IMG_1156
寺平の可愛い後輩達
ひろし君、大口君、青島君!!
IMG_1153
ここでしか聴けないスペシャル講義!!
IMG_1162
気がついたら夜。
こうして素敵な一日が暮れていきました

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生こんにちは★
    BBQ写真掲載有難う御座います。
    皆さん素敵な笑顔ですね♪
    岩牡蠣洗いにヨガにタイ式につきたてもち
    ・・・・・寺平先生の初体験の嬉しい笑顔を
    近くで見れました^^
    この夏は、御前崎に通ってブロンズ肌の黒平先生に
    なってっちょ★

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    kamomeさんへ

    こないだのBBQでも、大変お世話になりましてありがとうございました!!

    kamomeさんの皆さんへの御もてなし、とても感心させられると同時に、勉強になりました。

    また、ヨガにタイ式につきたてもち、本当に嬉しくて楽しかったです

    どうもありがとうございました♪

    これからもよろしくお願いいたします!!

    追伸

    ブロンズ黒平目指しマッスル!!