1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MB名古屋会議第5弾

MB名古屋会議第5弾

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c6f7ee0d.jpg治療院終了後に第5回MB名古屋会議をしてました。
開催場所は例の如く、金山のデニーズ!!
MB名古屋支部の前田先生、荒川先生と3人で限られた時間を無駄にしない為に、
どんどん話し合いをして、それぞれの役割を確認して準備を進めました。
僕自身、毒縁会の事務局を経験できたことで、今まで前田先生が行っていたMB名古屋支部事務局の仕事もサポート出来るようになったので、前田先生の負担を減らせて良かったです!!
会議をしていて前田先生から、「MB名古屋らしい、こういうことをしたい!!」
というアイディアが出たので、
荒川先生と、僕も即答で賛成し、そのアイディアを実行することが決定しました。
正直、少~し恥ずかしいけど、やるからには、徹底的にやります!!
参加される先生方は楽しみにしていて下さいね(^0^)
MB名古屋セミナー 公式HP
お申し込みはこちらから

<おすすめセミナー>
5月17日(日) :「中部治療家・セラピスト交流会」
第1部『田畑興介氏 講演会14:30~』
第2部『第6回中部治療家・セラピスト交流会18:00~』
6月7日(日):「第3回MB名古屋セミナー」




コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした

    昨日悔やむことがありました

    寺ちゃんのお腹を触らなかった

    残念!!

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    昨日はお疲れ様でした。

    僕も、貴之先生とあまりお話が出来なくて
    残念でした!

    今度お会いした時は色々とお話したいです!

    追伸

    今度、どうぞお腹触って下さい(笑)