1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 前田先生セミナー

前田先生セミナー

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

e2622702.jpg
8ed8d832.jpg
e3eca753.jpg
今日はお師匠の前田先生のセミナーでした。
僕は、セミナーの前田先生のサポート役で参加させてもらいました。
会場はジョイメディックスさんのセミナー会場だったのですが、スタッフのMさんやKさんの段取りの良さとおもてなしにも感動しました。
とっても勉強になると同時に嬉しかったです!
(ありがとうございました!)
そしてなんと言っても、前田先生の小物を使った説明、技術、熱い想いに参加されていた方々の顔がどんどんいい顔になっていかれる姿を見て、すごく嬉しくなると同時に、
さすが師匠!
って感じでカッコ良かったです
そして、弟子の僕に、サポート役を頼んでくれた師匠の想いが何より嬉しかったです!!
セミセミナー終了後に、早速次回のセミナーのオファーをジョイメディックスさんからもらっていたのがまた印象的でした。
さぁ、次は前田先生が主催で松井先生をお呼びしてのMB名古屋セミナーがあります。
てらだいらはMB名古屋支部サポートメンバーとしてサポートさせていただくので、それに向けてもしっかり準備していきます!!
そしてその前にある谷口さんのセラポートセミナー間瀬先生主催の中部治療家・セラピスト交流会でも協力させていただけるのでそちらも合わせてしっかり一つ一つを気を引き締めていきます!!
気になっている方々はお勧めですよ~!!
ちなみに、てらだいらはどちらも参加します。
追伸
今日の前田先生のセミナーに毒縁会に参加して下さっていたIさんも参加されていて、毒縁会ではあまりお話しが出来なかったので、今日はたくさんお話しが出来て嬉しかったです!

<おすすめセミナー>
4月16日(木):「携帯集客セミナー&名古屋ホメゴロシの会」
5月17日(日) :「中部治療家・セラピスト交流会」
第1部『田畑興介氏 講演会14:30~』
第2部『第6回中部治療家・セラピスト交流会18:00~』
6月7日(日):「第3回MB名古屋セミナー」


コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速のアップにびっくりです!
    (今日の記事を書いていて、リンクを貼らせていただこうとオジャマしてみたら・・・)

    本日は大変お世話になりました。

    寺平先生の優しい励ましがとっても嬉しかったです 

    今日は感動の一日でした!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした
    ナイスフォロー&サポートでどれだけ受講生が安心できたかと思うと感謝です

    朝早くから前田先生と抜かりなく進められるかなど、周到な準備の心構えが本当に頭が下がります。

    これからも中部圏の柔整師・鍼灸師・整体師・カイロプラクター・各種セラピストの応援をしていきます。
    一番楽しんで勉強させて頂いたのは多分自分ですね。
    前田先生のセミナー定例化します!

    本当にお疲れ様でした
    有難うございました。

  3. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    ranaさんへ

    昨日もお世話になり、ありがとうございました!

    そして、お褒めのお言葉をいただきあrがとうございます!

    照れてしまいますがとっても嬉しいです

    また昨日は色々と
    お話も出来てすごく楽しかったです

    ranaさんの笑顔にひそかに癒されていたてらだいらでした!!

    これからもよろしくお願いしますっ

  4. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    路地裏の石油王ポポロさんへ

    こちらこそ昨日は大変お世話になりまして
    ありがとうございました。

    心温まるおもてなしに感謝です。

    ポポロさんの心に秘めた素敵な思いも聴かせていただき嬉しかったです!!

    これからも、ぜひぜひ、中部圏の治療家・セラピストの応援をしていただけると、また嬉しいです

    よろしくお願いいたします!!