1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 反省。

反省。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日は治療院で私の予約ミスでダブルブッキングしてしまい、
患者さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
「ここに来るのが1か月に1回の楽しみです。」と、言って下さり、
体のケアに来て下さっていて、
僕にいつも元気を下さる、とても大切な患者さんの信頼を裏切ってしまったこと、
また、自分自身、焦ってパニックになってしまい、
振り返るとあまりに失礼な対応をしてしまったこと、
深く反省しております。
今後、このような事が起きないように改善し、
しっかりしていきます。
今日は、本当に大変申し訳ありませんでした。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミスして落ち込んで反省しないと学べないと思います。
    私は結構落ち込んでしまうタイプなんだけど、最近ようやくそうやって思えるようになりました。
    だって確実に失敗は自分のなかでプラスになってきてるし。
    これでまたステップアップですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。
    明日は会場でお目にかかれるかもしれませんね。

    お忙しすぎ?で
    疲れているのでは

    スタッフは入れないのですか?

  3. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    ケリイさんへ

    正直、申し訳なくて落ち込んでいました。

    心温かいお言葉、
    ありがとうございます。

    信頼を失ってしまった
    このミスをしっかりと受け止めて、
    二度とこんなミスをしないように
    行動していきます。

  4. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    こぼり先生へ

    ご無沙汰しています。

    忙しすぎの実感がなかったのが、
    一番いけなかった様に思います。

    スタッフさんを入れるのを
    本格的に考えています。

    その時は、こぼり先生に色々とお聴きしたいので、
    教えていただけると嬉しいです!

    よろしくお願いいたします。