1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ひろし君と

ひろし君と

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.04.09. 未分類

6540887c.jpg火曜日の治療院終了後に後輩のひろし君が治療院に遊びに来たので、プチ勉強会をした後に二人でご飯に行ってきました。
彼は僕に聞きたいことをあらかじめ質問用紙を作成してバインダー持参できます。
そんな姿にいつも感心して、僕の知っている範囲で色々と話します。
そうすると、彼の質問に答えている自分自身も不思議と考えが整理されて、今まで思いつかなかったアイディアや言葉なんかも話しているからビックリします。
後輩の前を向いて頑張っている姿は見ていて素直にとても嬉しいし、自分にとってもものすごく良い刺激をもらいます!
さぁ!
おいドンもやるぜよ!!
ひろし君、どうもありがとう!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。