1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 4月7日からMB名古屋セミナー申し込み開始です!!

4月7日からMB名古屋セミナー申し込み開始です!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、こんばんは!
週末に発熱しまして体調を崩した てらだいらです。
毒縁会が終わり、お礼状も参加者の皆さんに送り終わって
ほっとしたのか、急に発熱してしまいました。
こういうことって、てらだいらは昔から良くあるんです。
土曜日に、大切な集まりが2つあったのに、
キャンセルしてご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
お陰さまで、昨日、寝たおしたお陰で、熱も下がり、反対に体調が良くて、
お肌のコンディションも良くて、体がキレキレです。
毒縁会が終わり、自分自身、デトックス出来た感じです
ということは、次に行け!!っていう何かのサインだと思っています。
てらだいらは、今年1年の目標の一つに
自分が大好きな人たちをティーアップするというものがあります。
今週の日曜日には、師匠の前田先生
コツコツの肩こり解消テクニック
というのを開催します。
僕の自慢の師匠のセミナーなので、
僕自身もとっても楽しみにしています!
僕は、師匠の医学に基づいたテクニックと、その上手さ、真面目で誠実な人柄に惚れこんで弟子入りしました。
正直、メッチャお勧めです!!
まだ、募集していますので、要チェックですよ!
そして、
いよいよ明日から、
第3回MB名古屋セミナー
の募集が始まりますよ~~~
これまた、お師匠の前田先生が主催で、東京で大活躍する松井先生をお呼びしてのセミナーです!
てらだいらは、MB名古屋支部の一員として、荒川先生と一緒にサポートをします!!
詳しくは、このHPをチェックして下さい!!
MBセミナーは、その場で一瞬で体の変化が起き、患者さんも術者も負担なく出来る松井先生考案のテクニックのセミナーです。
MBの特徴としては、何といっても、テクニック自体がとてもソフト。
なのに、驚くほどの効果です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
通常、東京でのみMBボディアートスクールとして、
定期開催されていますが、毎回全国の治療家が集まりすぐにソールドアウトしてしまいます。
そんな中、
毎年、名古屋だけ地方で開催して下さっています。
前回、
東京まで、毎回参加されているとある先生から、
「MB名古屋セミナーは、ここまで、教えるのかぁ!!って位、
 松井先生が教えて下さるから、ずるいんだよなぁ!」
と、小言を言われてしまいました(苦笑)
それ位、東海地方に住む治療家・セラピストに、とてもお勧めのセミナーです
注意事項として、
以前2回開催した名古屋セミナーは、わずか、2週間で定員が満員になってしまいました。
事実なので、
煽るつもりはさらさらないんですが、
今回も、早期に定員がいっぱいになることが予測されちゃうので、
行こうと思ってたのに、
申し込みが遅れて定員がいっぱいになって
行けないなんてことになってしまう先生方がいると、
とてもいたたまれない気持ちになってしまうので、
行こうと思っている先生は、出来るだけ早めに申し込んでいただけると嬉しいなぁ
と、思う今日この頃です。
MB名古屋セミナー 公式HP

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    4日(土)にはお会いできず残念でした。
    もう体調は大丈夫ですか?

    さて…。
    12日(日)の前田先生セミナー、6月のMBセミナーは残念ながら欠席です。ゴメンナサイ。

    さらに…。
    5月3日の御前崎BBQにも行けません…。残念無念。

    しかし!
    5月17日(日)の中部治療家交流会には参加します。

    よろしく!です。

  2. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    4日(土)は、行けなくてすみませんでした。

    体調はお陰さまでバッチリです!!

    前田先生セミナー、MBセミナー、BBQ、と来れないんですね。

    残念…。

    でも、5月17日にお会いできるのを楽しみにしています

    こちらこそ、よろしくお願いします!!