1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 体調管理!

体調管理!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

e03a072c.jpgいよいよ今週の日曜日に毒縁会が迫って参りました!!
寺平は早く日曜日にならないかなぁ!
と、ドキドキ、ワクワクしています。
せっかくの毒縁会当日に体調が悪いと
もともこもないので体調管理に気を付けてます!!
なので今日は栄養をつけるために黒毛和牛のすき焼きです!
寺ちゃん、これ以上栄養をつけてどうするの?
モウ十分でしょ!?(牛だけに)
 
※すみませんどうしてもオヤジギャグ言いたかったんです…。
という声が聞こえてきそうですが(笑)
気にせずに、
いっただきま~す!!
お、おいひぃ~
モグモグ
腹が減っては何とやらですからね
何日前じゃ
追記
この黒毛和牛は、実は先月の終わりに参加した友達の結婚式の二次会のビンゴで
見事当たったお肉です!!
こないだ送られてきましたぁ

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホンット、寺さんは、美味しいものを食べている時の顔がいいですねぇ~。

    3月29日の毒縁会がますます楽しみです。

    私もアルコールで身も心も清めて、明日の毒宴会…、もとい、毒縁会に臨みます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ありがとうございます!!

    毒縁会、楽しみにしていてください!!