1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ハムコさん送別会!!

ハムコさん送別会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日は治療院終了後にお師匠の前田先生の所で治療家修行をしていた
ハムコさんの送別会に春日井まで行ってきました。
治療院が終わってからだったので、少し遅れての参加でしたが、到着した頃にはすでに大盛り上がり
ハムコさんを囲んで、ご縁あるたくさんの方が見えていました。
てらだいらは、初対面の方も多かったのですが、皆さんいい人ばかりで、すぐに打ち解けることが出来て嬉しかったです
お師匠はずっとアクセル全開でぶっ飛ばして盛り上げてました
きっと、しんみりするのが嫌いな
お師匠流のハムコさんの送別だったのかな?
なんて思いながら、てらだいらも素敵なひと時を過ごさせていただきました
前田先生、本日ハムコさんの送別会に参加された皆さん、どうもありがとうございました
そして、ハムコさん、ご主人、どうもありがとうございました
春は、お別れの季節であり出会いの季節。
様々な想いが巡る春をかみ締めているてらだいらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
お師匠の前田先生がMB名古屋支部長として、MBボディアートスクールの松井先生を名古屋に呼んで開催する
「第3回MB名古屋セミナー」のHPが出来上がりました!!
(連日、睡眠時間3時間で前田先生が作ってくれました。)
HPもチェケラッ!!(申し込み開始は4月7日からです。)
ちなみに、てらだいらも、名古屋支部スタッフとして裏方サポートします。
----------------------------------------------
毒縁会公式HP
鈴木暁光(としひこ)
からだ工房フミユ
「院長暁光の斜めな視点」
--------------------------------------------------

<てらだいらオススメ セミナー情報!!>
3月29日(日) 「毒縁会」
4月16日(木) 「携帯集客セミナー&名古屋ホメゴロシの会」
6月7日(日)  「第3回MB名古屋セミナー」

--------------------------------------------------
てらだいらの治療院
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242



コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    お疲れ様でした!

    お話がさすが!!!
    うまいっすね先生(^O^)

    ご縁に感謝です☆

    ご近所なんでまた、どこかでお会いできるの楽しみにしています(^O^)
    よろしくお願いしますね。

    ☆オビモーターサイクル☆

    東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日は来てくれてありがとね!

    てらちゃんのおかげで場の雰囲気が

    さらに良くなったよ!

    トークも知らない間に腕を上げたね!

    参加したみなさんもてらちゃんの話に

    ゲラゲラ笑っていたね。

    人を和ませてくれる後輩が傍にいてくれて

    本当に助かりました。

    ありがとう!てらちゃん!

  3. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    オビさんへ

    先日は大変お世話になりありがとうございました!

    「お話がうまい!」

    なんて言っていただけると恐縮ですが
    嬉しいです

    ホント、ご近所なので、これからもよろしくお願いいたします!!

    一度、ご自宅ガレージ見せて下さい!!

    僕もオビさんとの出会いに感謝です

  4. てらだいら

    SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!

    先生からそんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいですっ

    トークの腕が上がっているのか自分ではわからないいのですが、きっと前田先生とのご縁で集まった皆さんの雰囲気が温かくて居心地がとっても良かったので、口も

    滑らか~ん!!

    になってしまったのだと思います!!

    これからもいつでも誘ってください