1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 詰まっていましたぁ!

詰まっていましたぁ!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの更新があまり出来てなくてすみません。
最近、ありがたいことにやることがたくさんあって、仕事が詰まっていたので、後回しになっちゃってました。
もっと、時間管理をしないといけないなぁ と、思う今日この頃です。
なので、先週から今週にかけて振り返ると、
先週の17日の火曜日はセラポートさんのホメゴロシの会に行ってきました。
ここには、治療家やセラピストだけでなく、介護施設を経営されている方、タレントをされながら書道士もされている方、政治家秘書の方、税理士の方などなど、異業種の方もたくさんいて交流が深めることが出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
このような場を作って下さった谷口さんに感謝です。
そして参加されていた皆さんにも感謝です。
ありがとうございました
そんな谷口さんが4月16日(木)に久しぶりに名古屋でセミナーをされます!!
要チェックですっ!!
その後にホメゴロシの会も開催されるので、
これまた要チェックです!!
2月22日(日)は松井先生の治療術のセミナーを受けに東京まで行ってきました。
やっぱり治療家なので治療術のセミナーはワクワク!!
新しいものを学べて、純粋に楽しかったし、松井先生の技術だけじゃない込められた想いもとても勉強になりました。
しっかり自分のものになるように、
練りこんで行きますっ!!
追記
以前、プロレス好きの先生と話していた時に
松井先生は、新日本プロレス時代の全盛期の武藤啓司みたいな華やかさがあるよね。
と、話していました。
魅せることもできるし、ガチンコも出来るし、そして誰もがわかりやすい必殺技をもっている。
と、解る人には解るマニアックな話をしていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週も連日予約が満員でたくさんの患者さんが来て下さって、ホントにありがたいです
来週も予約がほぼ埋まっているので、体調管理に気を付けて頑張りマッスル
ありがとうございます
----------------------------------------------
毒縁会公式HP
鈴木暁光(としひこ)
からだ工房フミユ
「院長暁光の斜めな視点」
--------------------------------------------------
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242



コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    髪の毛がフサフサしてた頃の武藤ですね。

    スペースローリングエルボーから
    フェイスクラッシャーは鳥肌モンでした。

    ちなみにあの人、実は柔道整復師ですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まる福先生へ

    そうです、そうです!!

    髪がふさふさしていた頃の武藤です

    ドラゴンスクリューからの四の字固めもしびれましたよね~!!

    柔道整復師らしいですね。

    僕も、以前インタビューを見ていたときに知りましたぁ!