1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 映画だぞぃ!!

映画だぞぃ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.02.11. 未分類

54d0ac6d.JPG今日は、東浦のイオンに映画「ベンジャミンバトン 数奇な人生」
を見に来ました!!
今から見てきま~す(^O^)
------------------------------—
見てきました。
老人の姿で生まれ、年を取るごとに若返っていく主人公とその彼を愛した女性の映画でした。
主人公のベンジャミン・バトンの自分の特別な運命をしっかりと受け入れて生きる姿は、力強くもあり、切なくもあり。
そのとき、そのときをしっかりと心に焼き付けて生きていく主人公が印象的でした。
自分も日々起こる日常を当たり前と思わず、そのときそのときを心のアルバムに焼き付けて大切に生きて行こうと思える作品でした。
追記
主人公役のブラピの若返っていく姿がすごくカッコ良くて同姓ながら見とれてしまいました!!
----------------------------------------—-
毒縁会
定員の30名には達しましたが、皆さんの熱いご要望に応え、会場を少し広くしてもらえたので、若干名ですが募集を延長して行います。
ビビビッときた方はこちらから
↓↓↓
毒縁会申し込み
----------------------------------------------
毒縁会公式HP
鈴木暁光(としひこ)
からだ工房フミユ
「院長暁光の斜めな視点」
--------------------------------------------------
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。