1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 続○○○の道!!

続○○○の道!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.01.31. 未分類

昨日のブログの続きです。
星さんと散歩から1回鈴木先生のお家へ帰ると、鈴木先生が起きてらしたので、3人で、外海を見に出かけ、その後においしい魚をゲットしに「海鮮なぶら市場」へ
1
ここは、ホントにいろんな魚があり得ない安さで売っています!!
5
さんまがこれだけ入ってこの値段!!
6
アジもこの値段!!
7
その他の魚もかなりのお買い得!!
てらだいらは、これでもか!? と、いう位にありとあらゆる試食を食べまくりました(笑)
これがまた、どれも旨いのなんのって
2
すると、削りたてのかつおぶし発見!!
3
案の定試食するてらだいら。
「う、旨すぎるて~~~~~!! かつおのにおいプンプンですがな~~~~!!」
8
美味しいかつお節に、感動したので、かつおさんに抱きついて御礼を言いました
お土産もたくさん買い込み、鈴木先生のお家で室内BBQをご馳走になりました!!
9
色んな美味しいお野菜があって、嬉しい~~~!!
ベビーキャベツにズッキーニという、我が家では今まで一度も出たことのない野菜にまたまた感動!!
9
ジューシーでめちゃめちゃ柔らかいお肉に、たくさんのお野菜、プチトマトを焼くと甘くてまたまた美味しい~~~~!!
10
これって、何だと思います??
てらだいらは初めて食べました!!
これは、「まぐろのホホ肉なんです~~~!!」
身がホロッホロで、ジューシーなのに、さっぱり!!
これまた美味しい~~~!!
11
どれを食べても
まいう~~~~
で、ずっとこんな顔をしていました!!
もうお腹がパンパンで幸せ~~~!!
食後は、また、鈴木先生と奥様と星さんとでお話をしてとても楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました。
しかも、特別に鈴木先生が、秘密の技術も少しレクチャーしていただきました!!
すごくシンプルなのに、誰にでもすぐにすごく効果が出て、ムフフです♪
てらだいらと、星さんは、その技術を受けているとき、
「ウ~~~っ!!」
とか、
「キャーッ!!」
とか、言ってギャーギャー騒いでいました。
(ちなみに早速、女性患者さんに試してみたところ、大好評でした)
その3に続く

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。