1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ○○○の道!!

○○○の道!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.01.30. 未分類

先週の土曜日の治療院終了後に星野先生と、またまた、御前崎の鈴木先生のお家へ遊びに行ってきました!!
夜の10時半について、鈴木先生と3人で、夜中の2時半まで、色んなお話しをして大盛り上がり!!
朝は星野先生と早起きして部屋から見えるオーシャンビューに感動し、またまた撮影会!!
1
2
この眺めは圧巻です!
それから二人でビュービュー風の吹く中、散歩に!!
この時の自分たちが口ずさむBGMは、なぜかエドはるみさんのネタの時のBGMでした
目の前に広がるマウントFUJIも激写しまくりました!!
3
4
5
海の中に入る釣り人発見!!
これは、撮っとかなきゃね!!
おじさんの気合いすごいっす!!
6
そんなこんなしていたら、
テンションが~~
あがって~~~
キターーーーーッ
7
どんどん上がって~~~
キターーーーッ!!
8
ますます~~~
あがって~~~
キターーーーッ!!
9
星さんも~~~~
テンション~~~
上がって~~~
キターーーーーッ!!
11
いやはや、最高に気分良かったです!!
明日へつづく
12

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。