1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 三洋堂書店!!

三洋堂書店!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.01.26. 未分類

005ebf93.JPGただ今、三洋堂書店にきてます!!
こないだふとした瞬間に頭にビビビッと、あるアイディアが浮かびました。
今まで味わったことのない感覚で、すぐに紙に書き出して一人治療院で
「うぉ~~!!これは面白そ~~~!!」
と叫んでいました。
そのアイディアは自分がやりたいことで、また自分にしか出来ないことで(勝手に勘違いして想いこんでます)、治療にも生きてくるものなのですが、そのアイディアを形にするためにはまだいっぱい知っておきたいことがあるので、本を買って勉強しようと思い、治療院のすぐ近くの三洋堂書店に来ました!
早速良さそうな本をゲット!!
形にするためのインプット開始です(^O^)
でもお腹がペコペコなので、読書の前に家に帰ってご飯食べま~す!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
1月27日(朝)
結局、家に帰ってご飯食べたら読書の前に寝ちゃいました(笑)
でもその分、早くに目が覚めたので、半身浴しながら読書しました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。