1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 大ご会!!

大ご会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.01.22. 未分類

f9369caa.JPG今日は、名古屋の和民に若手治療家のひろし君と青山君と3人で集まって、美味しいご飯を食べて、ワイワイ話しながら楽しんできました!!
ちなみに二人は、まだ25歳ですが、すでに個人事業主です。
お互いの情報を共有して刺激をいっぱい受けました。
二人共、とっても勉強しています。
3人の中では僕が一番最年長です。
前から、20代の治療家だけで集まって話しがしたかったので、今回この場が実現して嬉しかったです。
同年代ならではの話しでも大盛上がりでした!!
その中で僕が思っていたアイディアを二人に話したら目を輝かせて話しを聴いてくれました。
僕を可愛がって下さり、大変お世話になっている先輩方は治療家以外の活動も精力的にされている先輩ばかりです。
そんな先輩達の背中を見させていただいて、勉強させてもらっている僕としては、若い20代の僕等も何かやっていきたいと思っていたので、考えついたアイディアを二人に伝えたら、二人共話しに乗って来てくれたので、そのアイディアを形にするために、早速行動開始です!!
ひろし君、青山君、今日はどうもありがとう!!
僕はホントにとってもとっても嬉しかったです!!
これからも集まろうね!!
よろしくです!!
追伸
この3人で集まる会を今日、「大ご会」と命名しました!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。