1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 治療院終了後に!!

治療院終了後に!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ca78198b.JPGモリタ~!!
気合いじゃー!!
と、治療院終了後に10月から勉強に来ているインターン生のモリタと毎日筋トレをしています
治療にも役立つし、何より自信がついてくると思い、無理やり筋トレを一緒にやることを課したのですが、嫌な顔一つせずずっと毎日コツコツやったお陰でモリタは全然できなかった腹筋と腕立てが出来るようになりました。
その成果が治療技術向上にも繋がってきています。
若いのになかなかガッツのある頑張り屋さんです
初めはぎこちなかった患者さんへの対応にも少しづつ慣れてきて、電話対応も出来るようになり、また、率先して色んな所の掃除もしてくれるのでホントに助かっています。
いつもありがとう!!
モリタ!!
3月の専門学校卒業に向けてこれからもファイトだー!!
押忍ッ
追伸
以前、モリタに「何でうちの治療院にインターンにきたかったの?」
と、聴いたら、
「えっ、寺平先生みたいにでかい人を治療できるようになったら面白いなぁ と、思って。」
と、変わった答えが返ってきました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モリタさんへ。
    卒業まであとわずかですね。
    寺さんの下でたくさんの経験をしていただきたいと存じます。

    ガンバ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    モリタです。
    コメントありがとうございました。
    まだまだわからない事が多いですが色々な発見ができるので楽しいです!

    では、お体にはお気を付け下さい。