1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 熱田神宮へ!!

熱田神宮へ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d82ef7ce.JPG今日は熱田神宮に行ってきました。
昨年と同様、ご祈祷してもらいました。
昨年、熱田神宮へ行った時に、師匠の前田先生のお友達のひめさんから、
「ここは御神体に、剣が祭られてます。
悩み、不安、心配、その他、断ち切りたい
時、切り捨てたい時には熱田さんが良いです。
スパッと解決・・・たぶん。
池の横に有る、宮きしめん食べたかな?」

と、コメントをいただいたので、
悩み、不安、心配、その他、断ち切りたいものをご祈祷していただいたので、
ズバッと断ち切ってもらいました!
帰りには、去年は知らずに食べずに帰ってしまった
宮きしめんをいただきました!!
これも、めっちゃ美味かったどぇす!!
いつも食べているきしめんより、少し太くて麺の食感はモッチモチ!!
屋外にあるので、手をプルプル震わせながらズズズイ~~~ッといただき、
体も温まり大満足
これで、今年も絶好調
と、テンション上げながら帰りました♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけおめ

    その剣ですが、実は見ることが出来ます!
    資料館みたいな所に、レプリカですが展示されてます。

    熱田の杜って結構不思議なところで、
    トトロが住んでるんですよ。
    この前、息子が見つけたのですが・・・

    詳しくは次回にでも

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひめさんへ

    あけましておめでとうございます

    えぇ~~~っ

    剣を見ることができるんですか?

    また、今度行った時に探してみます!!

    ト、トトロもいるんですか??

    また詳しく今度教えて下さい

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日のRA会議のときに誰かと話をしていたのですが、寺平先生は、「太っていた方がいいね」って結論に達しました(笑)

    俺は会うと必ずお肉を摘まむでしょ

    落ち着くんんだよね(笑)

    そのお腹が癒しを与えてくれてるみたいだからもっと食べてね(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    ありがとうございます!!

    僕のお腹が癒しを与えれているんですね

    貴之先生にお肉を摘ままれるのは、悪意を感じないので嬉しいです♪

    そういう貴之先生にしか出来ないコミュニケーションで治療院に来る患者さん&お子さんたちの心をゲットされているんですね!!

    僕のお腹でよろしければ、
    これからもどんどん掴んでください(笑)