1. ホーム
  2. 未分類
  3. > イオン大高!!

イオン大高!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2009.01.07. 未分類

664e0e2b.JPGイオン大高店の本屋さんに来ています!!
本を買いに来たのではなくて文房具を買いに来ました。
ここは、色んな文房具アイテムが豊富に取りそろえられています。
実は文房具が大好きなてらだいら。
色んな高性能でデザインもオシャレな文房具を見ていると
自然とテンションが上がってしまいます!!
ゆっくりと落ち着いて見たいので、
今日は、閉店間際の人が少ないのを見計らってお店へ繰り出しました。
一人店内でニヤニヤしながら色んな文房具を物色しました。
すると、あまりにも書きやすいボールペン発見!!
その名も、uniから出ている「JETSTREAM」
名前の如くスラッスラ書けちゃいます。
インクの出もいいし!!
書いていて気持ちいいです
う~~~ん!!
最高っ!!
いやぁ、いい文房具との出会いは素敵だなぁ と、思うてらだいらなのでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お正月休み回顧
今年のお正月は元旦に二人の兄とお嫁さんが帰ってきたので、久しぶりに家族揃ってご飯を楽しく食べました。
その後、みんなで神社へお参りをして、
名古屋グランドボウルへ行き、
家族みんなで正月早々、
「寺平杯争奪チキチキボーリング大会」を開催して
大騒ぎしてきました。
今年は、徹底的にウダウダしようと、決めていたので、
予定通り2日からは、ひたすらウダウダ、ダラダラしていました。
こんなにゆっくり過ごしたのはいつ以来だろう?
ってくらいゆっくり過ごしました。
箱根駅伝もかなり見れました。
(それにしても、東洋大学の5区の選手はすごかったですね!!)
そんなこんなで、とってもまったりしたお正月休みでした。
5日から仕事初めだったのですが、ありがたいことに初日から予約がいっぱいだったので、いきなりフル回転で治療させていただきました。
お陰で、体もキレキレですっ!!
奇跡的に、お正月休みで体重が増えなかったのが良かったのかな?(笑)
最後に今年のてらだいらの目標は、
「計画したことを、とにかく実行する」
です!!
今年も、よろしくお願いいたします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。