1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 体調管理!!

体調管理!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今週もたくさんの患者さんが来院してくださいました!!
どうもありがとうございました
今週来て下さった患者さんはお気づきだったと思いますが、
てらだいらは月曜日から、扁桃腺がパンパンに腫れ上がってしまいました。
体は元気なんだけど、喉だけがすごく痛い日々。
扁桃腺が炎症しているので、声もかすれてガラガラ声に。
昔から、扁桃腺が弱くて、何かとすぐに腫れてしまうんです。
元気をプレゼントする立場なのに
今週は患者さんから、
「先生、大丈夫?? 働きすぎちゃったんだね。休めってことよ~
「先生に倒れられると困るから、ゆっくり休んでね♪」
「先生、喉にはしょうが湯がいいよ
などなど、心温かいお言葉をいただき、
逆にたくさんの元気をいただきました!!
ホントにどうもありがとうございます(感動)
素敵な患者さんに囲まれててらだいらは幸せ者です
でも、体調管理にもっともっと気を配らないといけないと反省…
より一層の手洗い、うがいを心がけます。
お陰さまで、喉の腫れもほぼひいてきました。
来週は、
いつものてらだいらボイスで
治療させていただきますので、
よろしくお願いいたします!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    扁桃腺を切っちゃいましょう!

    (笑)

    キムチを持って、
    見舞いに行きますよ~。

    経験者に相談下さい(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんへ

    わたくし、
    ビビリなので勘弁して下さい(笑)

    追記

    お見舞いに
    キムチを持ってくるお友達のお話し、
    失礼ながら笑ってしまいました

    そういうノリのお友達って素敵です!!

    tomoさんは、笑えなかったと思いますが…。