1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 一枚テーピング名古屋セミナー!!

一枚テーピング名古屋セミナー!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.12.06. 未分類

来週の日曜日に、名古屋国際会議場でモパラボテーピングの山田先生による一枚テーピングセミナーがあります。
いつもは東京でしか受けられないセミナーなのですが、三宅先生が東京から山田先生を名古屋に呼んで下さいました。
ありがとうございます!!
個人的にとっても楽しみにしているセミナーです。
山田先生の一枚テーピングのセミナーは去年、東京まで行って受けたのですが、
内容の濃さと、即効性のある大きな効果に驚きました。
僕自身、今治療で使っているテーピングはモパラボテーピングです。
患者さんにも大変好評で、特に変形性膝関節症の人に僕はよく使います。
「先生にテープを張ってもらうと、足が安定して歩きやすくなって助かるわぁ!!」
と、喜んで下さってます。
もちろん、色んな貼り方がありますので、色んな症状に効果抜群です。
そして何より、モパラボテーピングはホント、かぶれないんです。
その秘密もたぶん山田先生からセミナーの時にお話があるかと思います。
たしか、今週中までならまだ申込みが可能だと思うので、興味がある先生方はお勧めですっ!!
正直、名古屋で受けられることなんて滅多にないことですから。
(東京までの交通費もかからないし、1冊1000円の貼り方冊子もプレゼントしてくれるし(僕は以前買いました。)、でないとホントに損だと思います。)
なんだか最後の方は、テレビショッピングみたいになってきちゃったけど、いいものをいろんな人に知ってもらいたいので紹介させていただきました。
追伸
当日は山田先生のテーピングさばきにも注目してください!!
あれだけ華麗に素早く動く、手の動きはなかなかお目にかかれるものじゃないと思います。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。