1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お昼に!!

お昼に!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日の午前中の治療終了後に確認事項やいくつかお話ししたかった事もあったので、師匠の前田先生に電話をしました。
確認事項の話しをしてから、近況報告をし、交流会でも熱く語ってしまった師匠への想いもまた言ってしまいました。(何回も言うと嘘っぽくなりそうですが、何回も言いたいんです!!)
それから師匠の近況報告と来年の構想も聴きました。
話を聞いていてワクワク、ドキドキ
やっぱり治療家なので、治療や治療院の話にも自然となって、
師匠が最近の治療で心掛けていること、習ったこと、などなど、色々と教えてもらいました。
キーワードは「想い、言葉、行動」
これを患者さんに伝えることが自分には、まだまだなことを再認識。
やっぱり師匠は常に前を見据えて進んでいます。
さすがです。
お陰で、元気モリモリ、心のガソリン満タンいい感じです
前田先生、どうもありがとうございました!!
うっしゃ~~~!!
明日からの治療もバリバリ行きますっ!
早速、教えてもらったことを実行します!!
06d23083.JPG

12月14日(日) 一枚テーピング名古屋セミナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

  1. コツコツ前田

    SECRET: 0
    PASS:
    写真からオーラを感じますよ。

    患者さんの感情に伝えるために
    寺ちゃんのできることをやってみてね!

    この写真を撮るときの想い、言葉(ブログ)、
    行動がヒントです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田先生へ

    ありがとうございます

    はいっ!

    先生から教えていただいたアドバイス、ヒントを胸に秘め、僕の出来ることをやっていきます。

    ありがとうございました!!

    追伸

    先生の早起きも見習います

  3. コツコツ前田

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に見習うのか~(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はい!

    見習います!!

    でも、先生ほど早起きにはまだなれないです(笑)

    まずは、今より30分早起きします!!