1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 想像!!創造!!

想像!!創造!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日の午後は休院なので、
午前中に患者さんの治療をさせていただいた後に、
クリエイティブワークをしに治療院の近くにある大池公園へ
一人静かな時間を作り、
自分が今後どのようにしていきたいのか?
どうしたらもっと患者さんが喜んで下さるか?
治療活動以外で何がしたくて、何ができるのか?
などなどを、
綺麗な紅葉を見ながら考えようと思ったんだけど、
なかなか何も浮かばず…
あまりにも出てこないもんだから、気持ちが焦ってしまい余計に悪循環
今日は出てこなくてもいいから、今のこの素晴らしい自然を素直は心で感じようとゆっくり散歩していました。
すると、風に揺れて葉っぱを重なり合わせながら鳴る音に気持ちが落ち着いてきて、不思議と色んなアイディアがどどど~ッと、湧いてきました。
それからは慌ててメモをとりまくり
興奮して書き込みまくりました。
この書き込んだメモを一晩寝た後に、もう一度見返してみます!!
それにしても、こんなに近くにこんないい所があったんだなぁ
と、実感しました。
大池公園、どうもありがとう
紅葉
紅葉2
紅葉3
kouyou 4
kouyou5
tori
おまけ画像
ニャァーッ!!
歩いていたら急に、にゃんこが目の前に来ました!!

12月14日(日) 一枚テーピング名古屋セミナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アイデアはメモ帳のない時・・・・トイレ・車の運転中・お風呂・明け方の夢などに浮かぶもんだけど、よし!アイデア浮かべるぞ!!と思ってメモ持参で浮かぶとは、運がいいですね。羨ましいなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フミユ先生へ

    ありがとうございます!

    先生の言うように、

    アイディア浮かべるぞ!! と、思っているときは
    全然浮かばなかったんです。

    そのことを忘れた時に、浮かんできたので、メモが取れました。

    ホント、運が良かったです