1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 歌詞!!

歌詞!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2008.11.21. 未分類

もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ  いいことだけ  思い出せ
そうさ空と海を越えて 風のように走れ
夢と愛をつれて 地球をひとっ飛び

先日、とある成功者の方から教えていただいたことです。
この詞なんだと思いますか??
お子さんがいる方はご存知の方も多いと思いますが、
「アンパンマンたいそう」という歌の歌詞なんです。
僕は知りませんでした。
「何か新しいことえをしようとして、不安が押し寄せたり、自信をなくしているときは、僕はアンパンマンのある歌の歌詞を思い出すんですよ。」
と、教えて下さいました。
この歌詞を見ると、元気が湧いてくるから不思議です。
やっぱり正義の味方は偉大ですね

12月14日(日) 一枚テーピング名古屋セミナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242







コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。