1. ホーム
  2. 未分類
  3. > アンパンマン!!

アンパンマン!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c3de859c.JPG
アーンパーンチッ
と、どうしてもやりたくなってしまった
てらだいらです
「先生、私が焼いたので良かったら食べて下さ~い!!」
と、今日来て下さったクライントさんからいただきました!!
アンパンマンは何で出来ているとおもいますか??
実は、
えびせんべいなんです
クライアントさんが、お醤油と味醂でアンパンマンを書いたそうです。
上手ですよね~~~!!
いただいた瞬間、嬉しくて
「いただいちゃっていいんですか? すご~~~い!! 嬉しいです
と、大声で言ってしまいました。
Tさん、素敵な美味しいえびせんべいをいただきありがとうございました!!
追伸
早速、治療院終了後にお腹が減って力が出なかったので、
アンパンマンに頼んで顔の一部をもらいました!!
お陰で元気モリモリですっ

11月16日(日) 第5回中部治療家・セラピスト交流会開催決定!
12月14日(日) 一枚テーピング名古屋セミナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242







コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん。
    寺さんの素顔とアンパンマンとの区別がつきません…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ありがとうございます!!

    アンパンマンと区別がつかないとは、
    光栄です(笑)

    追伸

    Mさん宛ての資料届きました。

    本日渡します。

    色々とオリジナルグッズをいただきありがとうございます!!

    大事に使わせていただきます♪

  3. えびせんべい職人 T

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキ過ぎです
    味に保障はありませんでしたが
    こんなステキな姿が見られて、先生に差し上げた甲斐がありました
    私にとっては先生がアンパンマンなんです
    行けば、笑顔と元気がもらえるからです
    私は月1度の通院ですが、その通院は自分へのご褒美でもあり、癒しでもあり、楽しみでもあり・・・

    とにもかくにも、また、次の通院を楽しみに今月も(肩こりをためつつ)お仕事頑張ります

  4. SECRET: 0
    PASS:
    えびせんべい職人 Tさんへ

    先日は、アンパンマンえびせんべいをいただき
    どうもありがとうございました。

    しかも、こんなにも素敵な
    心温まるお言葉までいただき、
    とってもとっても、嬉しいです

    (嬉しすぎて、さっき治療院で一人、騒いで踊ってました(笑))

    これからも、Tさんのアンパンマンでいられるように治療させていただきますので、よろしくお願いします!!