1. ホーム
  2. 未分類
  3. > せっちゃん!!

せっちゃん!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007
『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007
最近、はまっていて聴いているアルバムがあります。
せっちゃん事、斉藤和義さんのベストアルバムです。
斉藤和義さんは、高校生の時に好きになり聴くようになりました。
オリジナリティ溢れる歌詞にちょっとかすみのかかった歌声が大好きです。
中でも好きな曲は、
「歌うたいのバラッド」です。
これは、ホントに名曲だと思います。


自分が好きなアーティストを思い浮かべると馬場俊英さんしかり、ウルフルズしかり、男性アーティストの曲をよく聴いている事に気付きます。
実は、さだまさしさんや長渕剛も好き。
今本気で買おうか迷っているCDは、通販で売っていたさだまさしさんのコンサートでのMCだけを集めたCD集です。
なんと10枚組で3万円です!!
ほ、欲しい~~~

第5回中部治療家・セラピスト交流会開催決定!
11月16日(日) シャトル栄
14:00~講演会 18:00~交流会



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242



コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おひさー

    いいよねー、「歌うたいのバラット」

    ちなみに、俺も「せっちゃん」です。
    斉藤和義ファンならわかるよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひめさんへ

    お久しぶりです

    ですよね~!!

    「歌うたいのバラッド」いいですよね~♪

    ひめさん、「せっちゃん」なんですね

    ちなみに僕もです(笑)