1. ホーム
  2. 未分類
  3. > MBセミナー!!

MBセミナー!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日のMBセミナーもとっても勉強になりました。
松井先生が、今まで習ったことの復習もして下さって、今まで拾えなかった新しい発見もたくさんありました。
こういう時にわかった気になっていた事に気付く事が出来るので嬉しいです。
そして新しいMB調整法もたくさん教えてもらえて、その効果とやり方にホントに目から鱗でした。
上がり過ぎるテンションを抑えるのが大変でした(>_<)
明日から早速取り入れさせていただきます!!
いつも期待を裏切らず、期待以上のものを提供して下さる松井先生に感謝です。
たくさんの患者さんに喜んでいただけた報告が出来るようにしっかり自分に落とし込みます!!
松井先生、どうもありがとうございました!!
MB事務局の押方先生、サポートスタッフの先生方、どうもありがとうございました!!
次回も楽しみにしています!!
追記1
懇親会も大盛り上がりで楽しかったどぇす(^O^)
たくさんの先生と交流がもてる懇親会も僕は大好きです♪
追記2
ただ今新幹線での帰りですが、車内が有り得ない位すっごく混んでおります( ̄▽ ̄;)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生。新潟の京谷です。

    今日は寺平先生とお話できて嬉しかったです♪

    旦那の評判どうり素敵な笑顔とお人柄に
    セミナー中ですが心癒されました☆

    ありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    りそら先生へ

    僕もりそら先生とお話できてとっても嬉しかったです

    >旦那の評判どうり素敵な笑顔とお人柄に
    >セミナー中ですが心癒されました☆

    そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです!!

    僕もりそら先生のほんわかした人柄に癒されました♪

    これからもよろしくお願いします!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
     元気にご活躍・・・何よりです。

     日々充実した時間をお過ごしでしょうか?

     これから寒い冬に突入です。

     お体ご自愛下さい。

     マグカップの出来上がりが気になります・・・
     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    長野の佐野 明文です。
    昨日はお世話になりました。
    ブログを拝見して、江原さん好きの家内も大喜びしております。
    また、MBセミナーでお会いすると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
    名古屋でのセミナーにも参加したいと考えておりますので、その際は、いろいろと教えてくださいね・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    ご無沙汰しています。

    お陰さまで充実した日々を送らせていただいています。

    ありがとうございます!!
    体、大事にします

    kasaru師匠もご自愛ください。

    追伸

    マグカップは焼き上がりまでにあと3週間位かかるので、焼きあがったらブログにUPさせていただきますね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    佐野先生

    先日のMBセミナーではお世話になりありがとうございました。

    奥さまに喜んでいただけて恐縮してしまいますが、嬉しいです

    ありがとうございます!!

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

    MB名古屋セミナーの参加もお待ちしています!

    追伸

    お子さん、めちゃめちゃ可愛いですね~

    いっぱいご家族の写真が載っていて見ていてほのぼのしちゃいました!!

    これからもいっぱい載せて下さい!

    楽しみにしています

  7. SECRET: 0
    PASS:
    先日のMBセミナーお疲れ様でした。

    2週連続あえてとても嬉しかったです。
    懇親会ではあまりお話できなくて残念でした。。。
    次回はいろいろと相談にのってください。

    今後ともよろしくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一昨日はお疲れ様でした。

    あの後、浜岡先生の独壇場は言うまでも

    ありません。やっぱり止められるのは

    荒川ちゃんしかいないね。

    俺も頑張って対抗したのだけど

    足元にも及びませんでした

  9. SECRET: 0
    PASS:
    尾崎先生へ

    MBセミナーでもお世話になりありがとうございました!

    ホントに懇親会で先生とあまりお話しできずに
    残念でした…。

    でも、今度お会いした時に色々とお話ができたら嬉しいです!!

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします

  10. SECRET: 0
    PASS:
    チュウブ前田先生へ

    MBセミナー、お疲れ様でした!!

    やはり、浜岡先生の独壇場だったんですね!!

    浜岡先生は大好きな先生ですが、
    確実に中部の気風には、
    あっていませんよね~(笑)

    ホント、対抗できるのは間違いなく荒川先生しかいないと思います。