1. ホーム
  2. 未分類
  3. > RAミーティング!!

RAミーティング!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ec17be16.JPGRAミーティングにサポーターとして参加する為に東京の新宿にきてます!
会場から見える景色に圧倒されます。
------------------------------------
あの7月の治療家総合研修から2か月。
RAエントリーされた先生方のプレゼンテーションを聴きにRAサポーターとして行ってきました。
先生方の熱い思い、情報交換、意見交換、どれも勉強になり自分にできるサポートはどんなんだろう?とずっと考えながら聴いていました。
と、同時に正直な気持ちとして何で自分はこっち側に座っているんだろう という悔しい気持ちがなかったといったら嘘になります。
でも、色んな気づきがあり、自分の考えの甘さ、物事を形にするためにはそこまで深く考えるべきなんだというのが、先生方の意見交換、花谷先生のアドバイスから伝わってきました。
長くモチベーションを維持することの大切さも再度確認。
特別講師の異業種のトップセールスマンの先生のお話しも大変勉強になりました。
世の中を動かしている人たちの仕事はあそこまでやっているんだということに驚くと同時に、それを肌で感じさせていただき治療家ではあまり聞けない貴重なお話が聴けました。
そして、すべての共通項。
それは、
ハートが大事!!
だということ。
そのことを踏まえ行動していきます。
花谷先生、チームPCCの久保寺さん、斉藤さん、渡辺先生、そして、特別講師のK先生、どうもありがとうございました!!
追記
総合研修のチームメンバーにたくさん会えたこともとっても嬉しかったです

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、お疲れ様でした。

    これからやりたくてやりたくて仕方ないことが、きっと出てくると思います。
    焦らないでしっかりモチベーションを継続させて下さいね。
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    山田先生、昨日も大変お世話になりました。

    また、心温かいお言葉をいただきとっても嬉しかったです!!

    モチベーションを継続させ、
    やりたくてやりたくて仕方がないことをみつけ、
    行動出来るように、まずは今の自分の感情に真正面からぶつかります。

    本当にありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生、昨日はありがとうございました。

    7月のセミナーから、多くの気づきがありました。
    またこれからもお互い行動していきましょう!

    来週NSビルでお会いできるのを
    楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃん、名古屋宜しくね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生昨日はお疲れ様でした。

    今回はあまり話せませんでしたが・・・
    今週末のMBでは宜しくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    神田先生へ

    こちらこそ、昨日もありがとうございました。

    先生のプレゼンでの熱い気持ちに感動しました。

    ホント、7月のセミナーから多くの気付きがありました。

    僕も先生の行動力を見習って行動していきます。

    これからもよろしくお願いいたします!!

    日曜日にまたお会いできるのを僕も楽しみにしています!!

    追記

    先生のプレゼンのことについてお聴きしたいのでよろしくお願いします。

    追記2

    バナナ軍曹のコスプレとってもお似合いでした

  7. SECRET: 0
    PASS:
    貴之先生へ

    その時は任せてください(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    尾崎先生へ

    昨日はお疲れ様でした。

    先生のプレゼンの内容は、僕がこの業界に入ってやりたいことの一つでした。

    お話を聞いていてとてもワクワクしていました。

    そのことについてもまたお話しできたら嬉しいです。

    日曜日にお会いできるのを楽しみにしています!!