1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 先週の土曜日は!!

先週の土曜日は!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜日は、治療院が終わってから、MB名古屋セミナーの打ち上げを
前田先生と、荒川先生と3人でようやくできました。
MB名古屋セミナーが終わってから、3人それぞれがやるべきことがあって、
なかなかタイミングが合わなかったのですが、
セミナーのこと、これからの方向性、
そして、バカ話しなど、沖縄音楽・三味線の生演奏をバックコーラスに夜遅くまで美味しいご飯を食べ、お酒を飲みながら(僕はソフトドリンク)いっぱい話しました。
いやぁ!
ホント楽しかったです
前田先生、荒川先生、楽しい夜をどうもありがとうございました!!
追記
場所は、前田先生の従兄弟であり、てらだいらの高校の先輩でもある健太さんのお店のパイパティローマでしました。
名古屋の上社にありますので、沖縄料理とお酒に興味のある方は一度行ってみてください!!
アットホームなとっても素敵なお店ですよ~!!
個人的には、ミミガーごまだれ味、ゴーヤチャンプル、ソーミンチャンプル、
沖縄の昆布?(名前忘れました)を使ったチャーハンがお勧めです
パイパティローマ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242


コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    言いたいことを

    言い合える仲間って最高だね!

    気づいたら2時だったと思うけど

    翌日のセミナー眠くなかったかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チュウブ前田先生へ

    土曜日はどうもありがとうございました。

    ホント、言いたいことを言い合える
    仲間は最高です!!

    家に帰ったら3時でしたが、翌日のセミナーは
    眠くならずにバッチリでした