1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 服部先生登場!!

服部先生登場!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

011073a5.JPG治療院終了後に後輩の服部寛先生が来ました!!
ひろし君は最近、ものすごい勢いで成長していて学んだことを行動に移しています。
数ヶ月前に治療院に尋ねてきた時、彼は壁にぶつかっていた感じでした。
その時、PCCの存在を知らなかった彼にその事を教えました。
間瀬先生と三宅先生が主催された花谷先生の名古屋講演会に参加して、感銘を受けてPCCにすぐに入り、今、学んだ事を行動に移しています。
そして僕にアドバイスを求めに平日の夜にも関わらず、車を1時間走らせ定期的にきています。
まずは東海市にある源蔵という焼肉屋さんで腹ごしらえ。
お肉を食べて更にパワーUPしてから質問を聴きながら、アドバイスしました。
僕は、たくさんの素敵な先生、患者さんとのご縁から成長させていただいています。
今度は、僕が彼のような向上心をもった素直な後輩に、今まで一緒に過ごさせていただいた先生方から僕が学んだ事を、僕なりに伝えて行こうと思います。
ひろし君、また聴きたい事があったら来や~ね!!(名古屋弁)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<あなたの元気パートナー目指します!!
肩こり、腰痛治療なら、
体のバランス矯正院
TEL 0562-32-1242





コメント&トラックバック

  1. 間瀬 博吉

    SECRET: 0
    PASS:
    うれしいブログですね。
    交流会が寺ちゃんの縁ある治療家の成長につながっていることがよくわかったよ。
    こういう報告受けると次回開催のモチベーションが上がるね。
    今度もぜひ成功させて中部の先生を元気にさせていきましょう!
    ちなみに源蔵は半田にも会って先週嫁さん家族といってきました。美味しいよね。
    今度焼肉にでも一緒に行こうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生へ

    中部治療家交流会をきっかけに
    色んな気付きを得て、前に進んでいる先生方が増えていると思います。

    ぜひ、今度も前回以上に成功出来るようにサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    追記

    源蔵半田にもあるんですね~!

    美味しいですよね

    ぜひ、今度ご一緒したいです!!